×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Palette

Palette ALOE CHOCOLATE リキッド レビュー

投稿日:

Palette ALOE CHOCOLATE (パレット アロエチョコレート) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

国産リキッドメーカー、BI-SOの2018年バレンタイン限定リキッドがPalletから登場しました。
こちらのALOE CHOCOLATEはその名の通り芳醇なチョコレートの香りと優しく繊細なアロエのフレーバーだそうです。
出たアロエ!アロエの味しないアロエ味!!
知ってる!マスカットかライチの味なんやろ!知ってる!!
…アロエ味出るたびにこのツッコミするのやめようか。毎回思っちゃうんだけどね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
マスカットっぽさが強い…かな?

チョコの香りもするけどアロエという名のマスカット感を強く感じる。
チョコレートのほろ苦いカカオっぽさに、フルーティーな甘さ。
マスカットにチョココーティングしたようなイメージ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んん?何か不思議な味するなぁ。

マスカット…ライチか?なんか甘いフルーツ感に、ほんのりとチョコっぽい甘さ。
不思議な味なんだけどこれはこれで美味しいな。
一瞬メンソール入ってそうなスカッとする味があるけどスースーはしない。不思議。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
お…うん…?吸っても不思議な味ね??

一言で言うと甘酸っぱいチョコ風味のマスカットorライチ、って感じ。
ただ今までに味わったことのない味で難しい。
こう…なんていうかな…香水とかカクテルとかそういうちょっと大人びたようなイメージのフルーツ感。

甘さはかなり控えめでさっぱりしています。
チョコレートの甘さを期待するとかなり違う。
どちらかと言えばやはりフルーツの甘さなんですけど、それも控えめ。
めちゃくちゃスッキリ系です。

セッティング変えよう。0.5Ω30Wで。
多少チョコレートが強くなったかな?ってくらいであんまり変化ナシ。
やっぱりマスカットっぽい甘酸っぱさが強い。
少し渋さが出るけどこれはこれでアリなんちゃうかなって味。お酒っぽさが上がる感じ。

吸えば吸うほどよく分からん味なんですけど、妙に美味しいかも?って思えてくる味です。
フルーティで甘めの白ワインサングリアにビターチョコ足したようなイメージで、想像はし辛いけど不思議と合う味。
ほどよくほろ苦くてあっさり甘くて吸いやすい。
チョコやフルーツ系が好きって人よりも洋酒系が好きな人の方が合いそう。
期間限定なので気になる人はお早めに!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Palette

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.