×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド シュワシュワJuice

シュワシュワJuice シュワシュワシークァーサー リキッド レビュー

投稿日:

シュワシュワJuice (ジュース) シュワシュワシークァーサー のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

国産リキッドメーカー、シュワシュワJuiceです。
日本の料理人が日本人の味覚で考えた、清涼感のあるフルーツ系リキッドでだそうです。
こちらのシュワシュワシークァーサーは夏をイメージした、爽やかで甘く酸味のきいたシークァーサーが特徴です。
清涼剤の配合で涼し気なフレーバーをお楽しみ下さい!とのこと。

使用している素材の性質上、樹脂を溶かしたり割ったりするので使用するアトマイザーには注意が必要です。
分離しているので使用前にはフリフリしてから使いましょう。
シークワーサーの味ってのも珍しいですね?てか他に見たことないや。
そもそもシークワーサー自体そんなに食べたり飲んだりしないし。どんな感じなんだろ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ!酸っぱい!

酸味の強い柑橘系の香り。ていうかシークワーサー。
ほんのりと皮の苦みまでも感じる様なリアルっぽさ。
シークワーサージュースとかこんな感じかも。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれは美味しそ…げっふぉがっふぇっふぉ!!

これあれだな…喉カハァッ!ってなる清涼剤だな…苦手なヤツ。
清涼感自体はそこまで強くないんですが…喉がなー…。
味は香りほど酸っぱくない。甘くて美味しいシークワーサーキャンディみたいな雰囲気。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
…むせすぎて吸えない。頑張れ私。

頑張りました。もう頑張り過ぎて味分からんけど。
何か…甘い。甘酸っぱい。
シークワーサーか?って言われるとそうだね、って感じですけど、
グレープフルーツだよ?って言われてもそうだねーってなるような味。

多分甘みが思ったよりも強いからそうなるんじゃないかなーと思います。
なんせ柑橘系の甘い味。清涼感はあまり強くないですが、喉へのダメージが凄い。
普通に清涼剤入りリキッド問題無く吸える人は大丈夫だと思います。

0.5Ω、30Wでも。
少し苦みが増えるような感じ。
リアルさで言えばこっちの方がリアルかもしれない。
でも美味しさで言えばW数だ下気味の方が美味しいんじゃないかなぁ。

ここまで味分かるまでにもうむせまくりの咳き込みまくりで辛い。
味は多分美味しい。けど吸えん。きつい。しんどい。
グレープフルーツリキッド好きな方はアリ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, シュワシュワJuice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.