×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BAKUMATSU

BAKUMATSU -幕末- 海舟 ワイルドハードメンソール リキッド レビュー

投稿日:

BAKUMATSU -幕末- 海舟 (バクマツ カイシュウ) ワイルドハードメンソール のレビューです。

提供していただいたのはKOBE LIZさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

関西人の開発者様が自分が吸うならこうでなければならない!と考えた末に完成されたという、
国産リキッドメーカー、BAKUMATSU -幕末- E-Juiceです。
美味しくてリピートしたくなる、安全で安くて国内生産!にこだわって製作されたそうです。
幕末の歴史が好きだそうで、ネーミングもそこからだそうな。
こちらの海舟 ワイルドハードメンソールは、とにかくメンソールの刺激が好きな方向けだそうな。
メンソール単体味ですね。国産リキッドはメンソール単体好きだね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ほんのりと湿布。

分かりやすくメンソール単体って感じです。いや分かりやすくはないか。
湿布感のあるスースーした香り。
多分他の香りはしない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
それなりに強めのメンソールですねー。

辛めのミントガム食べたような感じ。
甘さは無く辛さが強いスースー味です。
メンソール味だね。単体だね。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
メンソールだよねー!!!

いや分かってたんだけど。普通にメンソール味です。
甘さの無い辛いメンソールの味です。ちょい強めの。
辛すぎてむせるってほどでもないけど苦手な人はキツい味。

まぁ…マズくはないです。ただのメンソール味だし。
雑味もないので吸いやすいメンソール味です。
もうどう吸ってもメンソール味ですよ。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
清涼感が強くなるね。
分かってたね。そうだよね。
吸いやすいすっきりメンソールには違いない。

どうしてもこれじゃなきゃ感はないけどダメでもない。
価格も15mlサイズと考えれば安くはないけど高くはない。
国産であることにこだわりがある人なら候補に入れてもいいのでは。

↓コチラで購入できます
KOBE LIZ(楽天市場店)

Amazon

KOBE LIZ(Yahoo!店)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BAKUMATSU

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.