×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SteamWorks

SteamWorks Steam City RAW DANDY リキッド レビュー

投稿日:

SteamWorks Steam City RAW DANDY (スチームワークス スチームシティ ロウダンディ)のレビューです。

提供していただいたのはSteamWorksさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml/30ml(10ml x 3) 70VG/27.78PG/1.4酪酸エチル/0.22酪酸イソアミル ノンニコチン

SteamWorksはイギリスのイングランド北西部、マンチェスターに本部を置くリキッドメーカーです。
こちらのRAW DANDYはスイカとライチの味。
スイカ…スイカなんだ…。
私スイカ味のリキッド苦手なんですよ。瓜っぽくてダメ。食べる方は好きなんですけどね。
ライチが上手い事ごまかしてくれてたらいいなぁ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ…スイカの香りめっちゃするわ…。

確かにライチの甘い香りもするんですけど、これはメインはスイカっぽいなぁ…。
スイ〇バーみたいなお菓子系の甘いスイカの香り。
瓜っぽさは香りではあまり強くないけど…どうかなー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、この時点では甘くて美味しい。

ちょっとメンソールか清涼剤が入ってるのか?スースーする。
ライチの甘みとスイカのお菓子っぽい甘みが広がります。
なんせ甘いってことです。めっちゃ甘ったるい系。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ちょっと清涼感のあるスイカとライチの味…かな…(そのまんま)。

かーなりス〇カバーの味に似てますね。
甘さもかなり強い。あまあまスイカライチ。
そしてこれ…あんまり瓜臭くない!まだ私でも吸える!!

ライチの味で瓜っぽさが消えるのか?
スイカの味はするんですけど飴っぽい感じで、リアルなジューシーさが良い意味で無くて吸いやすい。
青臭さや瓜臭さが少ないです。
スイカが瓜臭くてダメだった人でもこれなら吸えるんじゃないかなーと。

いやーこれはいいね。スイカ味なのにまだ美味しく感じる。
ただめっちゃくちゃ甘い。ものっすごい甘い。
美味しいけど甘すぎてチェーンすると口の中が疲れる。

あまーい飴ちゃん系スイカの味が好きならこれはアリかも。
瓜臭くて今までスイカ系がダメだった人もこれなら吸えるかも。私も吸えたし。一応。
苦手だった人も一度これ吸ってみるといいのではないでしょうか!

↓コチラで購入できます
SteamWorks

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SteamWorks

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.