×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THE FUNKY APE

THE FUNKY APE 1975 RESERVED EXCLUSIVE BERRY BACCO リキッド レビュー

投稿日:

THE FUNKY APE 1975 RESERVED EXCLUSIVE BERRY BACCO (ザファンキーエイプ 1975リザーブ エクスクルーシブ ベリーバッコ)のレビューです。

購入したのは神威VAPEさんです。

60ml 60VG/40PG

マレーシアのリキッドメーカー、THE FUNKY APEです。
こちらのBERRY BACCOは、その名の通りいちごたばこ味。
いちごたばこ好きなんですよねー。
それで前から欲しいなーと思ってて、そのまま忘れててやっと買いました。
なんと神威さんではラスイチだったらしい。セーフ!
しかも追加でサンプルまで付けてもらっちゃって…感謝感激でございまする。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっこの感じ…Bae Baccに結構似てるかも。

甘いジャム系のいちごなんですけど、
そこにほろ苦い枯れ葉のようなたばこの風味が混ざってる感じ。
甘苦いけど美味しそう。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっ舐めたら意外に結構甘い。

香りではそこまでじゃなかったけど、砂糖水かってくらいに甘いです。
いちごとたばこの風味も後味には残るけど、舐めた瞬間は甘さしか分からないくらいには甘い。
後味はいちご強めのいちごたばこっぽい。どっちかっつーとSCREWBACCOっぽく感じる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.03Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸うと思ったほど甘くない。案外あっさりしてる。

吸うとBae Baccに似てる感じの甘さ控えめだけど甘い香りはするいちごに、
苦みはあんまり無いけど、燻したようなちょっと渋さもある葉っぱっぽいたばこの風味。
甘いけど甘くない。苦そうな香りだけど苦くない。

いちごたばことしてはちょうどイイ塩梅のバランス。
でもちょっと薄く感じる人もいそうではある。
そういう感じのあっさり感。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
いちごの甘さは増したけどタバコの風味がちょっと隠れちゃう感じ。
これはこれで美味しいけど変に渋さだけ後味に残っちゃう感じする。

Bae Bacc好きな人ならこれ美味しく吸えると思う。
ちょいとあっちよりもあっさり吸えて、少しクセは強い感じ。
好みだけどこれもうまい。
いちごたばこ好きなら試してみては。

↓コチラで購入しました
神威VAPE(でももう在庫ないと思われる)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THE FUNKY APE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.