×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THE FUNKY APE

THE FUNKY APE 1975 RESERVED EXCLUSIVE OAKED RED WINE リキッド レビュー

投稿日:

THE FUNKY APE 1975 RESERVED EXCLUSIVE OAKED RED WINE (ザファンキーエイプ 1975リザーブ エクスクルーシブ オークレッドワイン)のレビューです。

購入したのは神威VAPEさんです。

60ml 60VG/40PG

マレーシアのリキッドメーカー、THE FUNKY APEです。
こちらのOAKED RED WINEは、その名の通り赤ワイン味。
赤ワイン味とは…?なんやかんやゆーて葡萄ジュースとかちゃうん??
と思いつつ気になってたんですよ。
それで前から欲しいなーと思ってて、そのまま忘れててやっと買いました。
神威さんにサンプルなら…!あります!!とういうことで買わせてもらいました。やったぜ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
葡萄ジュースっぽいけど…めっちゃ木おるな。

わーさっぱり甘そうなブドウジュー…ス…?木がいる…。って感じ。
赤ワインというよりはブドウジュースに木。オークの香り。
なんだろうめっちゃ不思議な香りするな。味の想像ができない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんん???めっちゃ木やん。

葡萄の風味はあるんですけどそれ以上にめっちゃ木。
なんだこれは。凄い木だぞ。でも葡萄いるぞ。
でもワインじゃないぞ?えー全然分からん面白いなにこれ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.03Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
どうしよう吸っても全然分からん。

とりあえず赤ワインの味ではない。
そして思ったほどオークの香りがキツくはない。
気持ちバニラのような香りがするほのかに甘いオークの味。オークの味?

葡萄の味は正直そんなにしない。
でも全くいないわけじゃない。
隠し味的に全体をまとめてるのが葡萄なのかもしれない。いや知らんけど。
渋さとオークの香りが強い葡萄ジュース…かなぁ。
何だこれ。全然説明できないけど美味しいよこれ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ちょっと甘さと渋さが増したかな。
でもこっちの方が全体的にまとまった味の出方がする気がする。
これはどっちでも美味しいな。

これねーめっちゃ味の説明難しいわ。
でも美味しいわ。たばこ系ではないけどたばこ系っぽい感じする。
よく分からないけど何か美味しいやつだわ。
赤ワインだと思って吸うとびっくりするけど、ウッド系たばこ系好きな人ならハマりそう。
よく分からない味好きな方はぜひ。

↓コチラで購入しました
神威VAPE(在庫ないらしいどす)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THE FUNKY APE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.