×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Alien Visions リキッド

Alien Visions E-Juice Gorilla Juice リキッド レビュー

投稿日:

Alien Visions E-Juice Gorilla Juice (エイリアンビジョンズ イージュース ゴリラジュース) のレビューです。

購入したのはLIT VAPOR Cafe & Barさんです。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Alien Visions E-Juiceです。
こちらのGorilla JuiceはBoba's Bountyをベースに、バナナフレーバーを追加した味。
ざっくりバナナタバコ味ではあるんですが、
Boba's Bounty自体が相当謎タバコ味なのでこっちもきっと謎バナナタバコ味。間違いない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぅ!めっちゃバナナ!

なんていうか…Boba's Bountyにバナナ、って感じの香りです。
ケミっぽさが全然ない甘ーいバナナの香りに、
これまた甘いべっこう飴のような香りがふわ~っと香る感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あ~…え?うん…Boba's Bountyにバナナ、だわよ。

バナナ香料のせいか少し苦みが強いのと謎清涼感はある。
エタノールベースの香料が多いバナナあるある。
でもそこ以外基本的にはBoba's Bountyですわよね。甘い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱ吸うと不思議なんだよなぁ…。

吸うとバナナ感はあるけどそんな強くはないです。
一瞬バナナ?え?いる??ってくらい。
聞いていればちゃんと分かるけど、知らないと何の甘さだ?ってなるかもしれない。
がっつりこってりバナナ!という味じゃないです。
でも分かってればちゃんとバナナ味なの。面白い。

それで不思議なんだけど、Boba's Bountyよりもタバコっぽさをより感じる。
あっちもないわけじゃないけど、もっと甘い感じが強かったんですよ。
こっちももちろん甘さはあるんですけど、苦さなどのタバコの余韻がしっかり残る感じ。
バナナの甘さでタバコの苦みが際立つんだろうか。不思議。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。これも絶対違うとは思うんだけど。
まぁそうだよね。違うよね。
バナナ感は増したけどなんだか甘いバナナ、でもなんか苦い。みたいな味に。
大味になるというかなんというか。
これじゃない感強い。

バナナ味はしっかりするけどバナナ強くないみたいな、不思議バナナタバコ味。
分かりやすくバナナ!タバコ!な味だと思うとちょっと違うかもしんない。
でもこれもめっちゃ美味しい。気が付いたら吸っちゃう系の味だ。
そもそもバナナタバコ味好きってのもありますけどね。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Alien Visions, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.