×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE APPLE ATTACK レビュー

更新日:

リキッドレビュー第三弾!

今回もKAMIKAZE、次はAPPLE ATTACK(アップルアタック)を試してみました!

購入したのはVAPE COLLECTION。まだあったのよ。

KAMIKAZE E-JUICE APPLE ATTACK_01

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

アップルアタックもどこで見ても高評価ですね。美味しいと聞くと欲しくなるのはもうどうしようもないですよねwしかもりんごにメンソールって絶対美味しそうな組み合わせじゃないですか。

今までのミルクティーアイスコーヒーが美味しかったのでこちらも期待で胸が膨らみます!

開封すると早速りんごのフレッシュな香り!リンゴジュースみたい!

吸ってみた

今回もeGo-Tコピー&Mini Protank3で吸ってみます。早く他のものを買えよと言われそうです。

という訳で、すいーっぷはーっ。

おおおお~りんご!そしてスカーっとミント!これは美味しい!!

まずりんごの爽やかな香り。赤いりんごじゃなくて青りんご。香りだけじゃなく味もまさに青りんごジュースです。うっすい安物のドリンクバーにありそうなりんごジュースじゃなくて、100%青りんごジュース。

そして続くメンソールの爽快感!そんなもん美味しいに決まってるじゃねーか!美味しいですよほんと。

ただ残念なことに私が使っているeGo-Tコピー&Mini Protank3ではりんご感が消えるのが早いようです。りんご…メンソーーーーーーール!!!!!的な。伝わるのだろうか。

これはもっと美味しくいただけるはず…温度管理MODを買うときがきたのか…。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.