×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド eS magic

eS magic 覚醒カイジの目覚めろ勝負師フレーバー極 リキッド レビュー

投稿日:

eS magic 覚醒カイジの目覚めろ勝負師フレーバー極 (エスマジック かくせいかいいじの めざめろしょうぶしふれーばーきわみ) のレビューです。

提供していただいたのはeS magicさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

医療メーカー監修の国産リキッドメーカー、eS magicです。
こちらの覚醒カイジの目覚めろ勝負師フレーバー(長いな)は、ドライハードメンソールのフレーバー。
カフェインが配合されているそうな。配合されてないバージョンも売ってます。
でも普段からカフェインしか摂ってない私にはきっと意味ない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん…メンソールのかほり。

湿布ぽいスースーした辛い香りがしますね。
もうそのまんまだね。ドライハードメンソール。
それ以上でもそれ以下でもない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…舌痛い…。

確かにドライでハードだわ。
甘さが一切無くて辛いメンソール味
もう分かりやすいメンソール。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
まぁ強メンソールだよね。

もうどう説明していいかわからないくらいメンソール味です。
そのまんまですそのまんま。
甘さのないそのまんまメンソール。

カフェインが入ってるからと言って特に味が違う感じもしない。
目が覚めるわけでもないし。
普通の強いメンソールリキッド。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
おっふ…吸うのしんどい…しんどいメンソール…。
変わらず強メンソール味です。

なんせ普通に強いメンソール味なのですけど、
パッケージ的にファンもいそうだしそっちで気に入った人は買ったらいいんじゃないだろか。
味は普通。普通にメンソール。

↓コチラで購入できます
eS magic

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, eS magic

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.