×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE RAMUNE レビュー

更新日:

またまたみんな大好き純国産リキッド、KAMIKAZEです!

KAMIKAZE E-JUICE RAMUNE(カミカゼ ラムネ)です!

購入したのはVAPE COLLECTION

すごい人気だそうで、どこでも美味しい!と評判ですね!

KAMIKAZE E-JUICE RAMUNE_01

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

私このフレーバーを見た時に、「どっちの…?」と思いました。飲む方と食べる方ね。まぁ飲む方だよね。食べる方粉っぽくてむせそうだよね。

開封すると「おー!これはラムネだわ!」という香りがします。懐かしく少し酸味のある爽やかなラムネの香り。これは美味しそうだ!

吸ってみる

今回もeGo-Tコピー&Mini Protank3で吸ってみます。温度管理MODほしいよぅ。

すいーっぷはーっ。ラムネ…?いやこれ駄菓子屋で30円くらいで売ってたチューペットみたいな容器に入ってるサイダーのジュースの味だわ!(伝わるのかな…)

炭酸感がないからでしょうか、私にはラムネというより駄菓子屋ジュース味にしか思えませんでしたwもしかしてメンソールとか入れたらもっとラムネっぽくなるのかなー?うーん??

いやでも美味しいことに変わりはないです。子どもの頃を思い出す夏の味。

これは飽きないなー、ずっと吸っていられます。たまらん。

これはあんまり嫌いな人いないのでは?ベストオブマイリキッド!にはならないかもしれませんが、ストックしておきたくなる味だと思います。

しばらくこれをメインで楽しもうかな。ぷはーっ。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.