×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE ICE COFFEE レビュー

更新日:

リキッドレビュー第二弾!

前回ご紹介したKAMIKAZE E-JUICE MILKTEAに続き、今回もKAMIKAZE、ICE COFFEE(カミカゼ アイスコーヒー)を試したいと思います!

購入したのはVAPE COLLECTION。まぁまとめ買いしたんですけどね。

KAMIKAZE E-JUICE ICE COFFEE_01

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

リキッドの色がもうコーヒー色で、開けた途端ふわっとあまくて香ばしい香りがただよってきます。期待!

吸ってみた

今回もeGo-Tコピー&Mini Protank3で吸ってみます。ていうかまだ他に持ってないからね。早く色々買いたいけどお財布が寂しいのよ。

という訳で、すいーっぷはーっ。おぉ!?コーヒーだ!(そりゃそうだ)

すこーしだけ甘さを感じる微糖のコーヒー。ほんと少しだけ。吸った瞬間だけ「お?甘い?」でもすぐにコーヒーの香ばしい香りが強く感じられます。

私アイスコーヒーとか飲まないんですよね。ニガイから。牛乳たっぷりカフェオレなら飲めるけど。ビールも飲めないし。でもコーヒーの香りは大好きなんです。

これはもう香りは好きだけど苦くて飲めないんだよ、でもコーヒー感は味わいたいんだよ!という奇特な私みたいな人におすすめしたい!…そんな人いるのかわかりませんがw

とてもシンプルで分かりやすい味。まさにコーヒー。純粋なコーヒーフレーバーです。

リキッドというのはまぜまぜシェイクして味わうのもまたいいとのことなので、バニラやカスタード系リキッドを手に入れたら試してみたいと思います!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.