×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Kiwi レビュー

更新日:

HiLIQ Kiwi(ハイリク キウイ)を試飲させてもらいました。

HiLIQ Kiwi

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

キウイ味ですね。
超シンプル。分かりやすい。
分かりやすい味、いいと思うよ。

あ、今気付いたんですけど、
私のアップしている画像微妙に斜めなんですけど、
これはわざとじゃないのよ。

家が歪んでるからリキを真っ直ぐすると背景が歪むの。
背景に合わせるとリキが斜めになるの。
築ウン十年の長屋だからね。仕方ないよね。気にしないでね。

というわけで蓋をあけくんくん。
お!キウイ!

…キウイあんまり好きじゃないから食べたの遥か昔なんですけどね。
キウイって口の上の方がキュ!ってなるじゃない。
あれ嫌いなんですよ。味は好きなんですけどね。
だからキウイの香りに近いのかは正直自信が無い。

でも美味しそうな香りではあります。
甘いきゅうりみたいな感じ。←美味しくなさそう
そういや酸っぱさは感じないなー。
キウイといえば酸味、って感じもするけど。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわーすごいキウイですね!

舐めたらちょっとキウイの独特のシャクシャクした感じの酸っぱい感じ?
あれを感じました。
フレッシュなリアルキウイ味です。

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うんキウイ!

舐めた時に感じたリアルキウイよりも、
甘さが増して飴っぽい感じのキウイになりました。
うんうん、これ美味しいね!薄いけど。

酸っぱさが減ったのでフレッシュ感は無いですけど、
こういう飴だと思ったらいい感じの甘さですね。薄いけど。

HiLIQの中で初めて美味しいやつ見つけたかも!
これなら吸うね。美味しいね。薄いけど。

…薄いねん!とりあえず薄いねん!
何でここで薄いのかなー。
もうちょっと、あとちょっとだけ濃くしたらもっと美味しいと思うんだけど。
すげー惜しいですよね。惜しい。

↓コチラで購入できます
HiLIQ フルーツ系 10ml
HiLIQ フルーツ系 30ml

HiLIQ フルーツ系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.