Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

VAPONAVI

リキッド VAPE SICK

VAPE SICK きよか リキッド レビュー

投稿日:

VAPE SICK (ベイプシック) きよか のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

200ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

携帯用ボトルと、

ポアラー(小分け用注ぎ口)が付属しています。

国産リキッドメーカーのVAPE SICKから、大容量サイズの「極(きわみ)」シリーズが登場しました。
「最高のものを最高の状態でお届けする」をコンセプトに、品質管理徹底のため月間50本しか製造しないそうな。
しかも冷暗所保存推奨という徹底ぶりです。
こちらのきよかは、VapeSick オリジナルシリーズ「きよみ」の香りをより洗練させ、成分分離の不満を解消したのが「きよか」です。
きよみの分離成分に不便さを感じるというお客様のご要望を受け、きよかは「分離しても振れば簡単に混ぜられる」ようレシピを改良いたしました。
なお、「きよか」の由来は、今ではもう生産されていない幻の柑橘「清の香(きよのか)」です。
幻の味を追い求め、レシピの改良に徹底的にこだわりました。とのこと。

確かに思いっきり分離してますね。
リモネンを含むオイルがいっぱい含まれてるんでしょう。
使用前にはガシガシ振りましょう。
…小分けボトルとポアラーの材質なんだろう。溶けないのかな…。
あと中に浮いてる葉っぱはレモングラスです。
大体みかんっぽい味って事で良いんだろうか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおおお。みかんだ。

酸味の強い甘さは控えめなもぎたてみかん、って感じの香りです。
みかんっていうか…なんだろうなこれ…ザボンとか?デコポンとか?そんな感じ。
あの辺まとめてぎゅーって絞ってジュースにしたような、そんな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おや、思ったより苦くも酸っぱくも無い。

柑橘系の何かを皮ごと絞ったような、苦みもあるけど甘さもあるほど良いバランス。
こういう果物の汁舐めたみたいな。
甘いけど甘過ぎない、リアルな果実の甘さです。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ん?吸ったら味無いな?

いやちょと語弊があるか。無くはない。
ただめっちゃ薄い。
吐き出し始めに「おっみk…ん?」ってなる。
すーっと味が消えていく。最初は凄くみかんっぽいのにどこに行ったんだ?

最後の方は素グリかと思うほど味を感じられないのですが、
最初の、本当に最初の一瞬だけすごく美味しい。一瞬でかき消えるけど。
吸ってから吐き出し始めた瞬間くらいだけ凄いみかん。そこ以外味無い。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あーこれは。全部味が無い!
え?何これ??どうして???私が悪いの????
グリセリンの味が勝っちゃっててなんとなく柑橘系っぽい香りが一瞬してるような感じがする程度。なんですけど。え??

美味しいとか美味しくない以前に味が消えていくので分からないです。
本当に一瞬だけ美味しく感じるんですけど、一瞬過ぎる。
1パフ中の3%くらいなんですけど。分からん。もう分からん。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, VAPE SICK

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.