×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

RTA アトマイザー

Wotofo SERPENT MINI RTA レビュー

更新日:

何度も記事に書いているんですが、私小さいMOD好きなんですよ。
で、小さいMOD買ったら次に小さいアトマが欲しくなりますよね?
なるんです。なるのよ。

ドリッパーなら背の低いものも沢山あるんですけど、
外出にはやっぱりタンクを持ち歩きたい。
できればビルドの楽そうなシングルのRTAで…。
という訳で購入した背の低い可愛いRTA、Wotofo SERPENT MINI RTAのレビューです!

Wotofo SERPENT MINI RTA_15こじんまりして可愛いですよね。
Wotofoと言えばドリッパー!なイメージなんですが(Freakshow Mini愛用なので)、
こんな可愛いタンクが出ていたとは。
早速詳しく見ていきたいと思います!

内容物

Wotofo SERPENT MINI RTA箱です。ちょっとオシャレなパッケージですよね。
でも箱とかどーでもいい。中身が大事。

Wotofo SERPENT MINI RTA_01とりあえず開封していきましょう。

Wotofo SERPENT MINI RTA_02中身です。
シンプルに見えますが色々入ってます。

  • SERPENT MINI RTA
  • スペアガラスタンク
  • ウィック
  • プリメイドコイル(ツイスト)
  • 交換用Oリングやら六角レンチやらイモネジやら
  • マニュアル

とりあえずバラしてみます。

Wotofo SERPENT MINI RTA_03分解も簡単。洗浄も楽ちんですね。

Wotofo SERPENT MINI RTA_06ドリップチップです。
かなり広く見えますが下に向かって絞ってあります。
咥えやすい太さで径は絞ってあるのってイイですよね。

Wotofo SERPENT MINI RTA_05リキッドチャージはトップから。

Wotofo SERPENT MINI RTA_16接続は510です。

Wotofo SERPENT MINI RTA_08エアフローは無段階調整。
こちらが全開です。

Wotofo SERPENT MINI RTA_07こちらが全閉。あまり気密性は高くないです。
全閉でもそこそこ吸えるレベル。

Wotofo SERPENT MINI RTA_04こちらがデッキです。
これがねぇ…結構やっかいです。
何でかってのはビルドにて。

ビルドしてみる

使用する付属のツイストコイル。
多分28Gのツイスト、2.5mm径で0.59Ωとなりました。

Wotofo SERPENT MINI RTA_10このコイル設置方法が個人的にはやっかいだなぁと。

Wotofo SERPENT MINI RTA_11分かりますでしょうか。
コイルの足をイモネジで挟むタイプのデッキなんですよね。
で、その挟む部分の下に微妙に空洞がありまして、そこに足が入りやすい。
そこに足を通しちゃうと、デッキ部分に当たってショートするとか、
細いワイヤーだとスカスカ動いちゃうことになるんですよ。
なのできっちり挟みましょう。
私はここに大苦戦してもうアトマ投げそうになりましたけど頑張った。

Wotofo SERPENT MINI RTA_12そして足の部分ですが、画像の様にあまりにはみ出すとチャンバーに接触します。
ギリギリで切るようにしましょう。

Wotofo SERPENT MINI RTA_13こんな感じですね。
つりんとキレイに切れました。

Wotofo SERPENT MINI RTA_14ウィックを通します。
垂らしたときにちょっとはみ出るかなー、くらいの長さで。

Wotofo SERPENT MINI RTA_17リキッドをちょいと垂らしてやるとセットが楽です。

使ってみる

使用するリキッドはPANDEMIC SPARKRING WATER
これ美味しいんだよねー。是非ともタンクで吸おうかと。

全閉よりちょい開けくらいのドローで、すいーっぷはーっ。
…あぁ!これいいね!美味しいじゃない!

いや元々入ってたコイルのお陰かもしれないですけど。
なかなかどうして悪くない。

Wotofo SERPENT MINI RTA_18

デッキのイモネジ挟み構造だけちょっと…うーん…って思う部分はありますがまぁ慣れでしょう。
それ以外は安いし、エアフローは無段階調整で好きな様にできるし、
ドリチは作りが良いし、なにより小さくて可愛いし!

数日使いましたが漏れも今のところ心配ないですね。
漏れと戦うのは辛いですからね。
これはかなーりイイ。

細いワイヤーでビルドするのは難しいかもしれませんが、
RTAをとりあえず使ってみたい!という方にはいいアトマじゃないでしょうか。
コスパはとても高いと思います!

↓購入先
3F VAPE
↓コチラでも購入できます
CHK
Nexmoke
VAPE SHOP WORLD
Vaper Box
No Leaf Cigarette

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-RTA, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.