×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット 使い捨てタイプ

XIAOMI TAKI mini disposable e-cigarette 使い切りデバイス レビュー

投稿日:

XIAOMI TAKI mini disposable e-cigarette (シャオミ タキ ミニ ディスポーサブル イーシガレット) 使い切りデバイス のレビューです。

提供していただいたのはsmokdaddyさん。
ご提供ありがとうございます!

充電不要、リキッドチャージも不要の完全使い切りタイプのデバイス、XIAOMI TAKIです。
XIAOMI?あのXIAOMI??こんなん出してたのね。
最近使い切りタイプがかなり増えて、11月に行われたVAPE EXPO Las Vegasでもめちゃくちゃ多かったんですよ。
やっぱりそういう手軽で簡単なやつが主流になってくんだな~と思った。そして割と普通に美味しいし。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • フレーバー:Classic Tobacco / Cool mung beans / Cold extract coffee / Ice Sweet Lychee / Ice blueberry
  • リキッド容量:1.5ml
  • パフ可能回数:約300回
  • バッテリー容量:280mAh
  • サイズ:高さ:94.2mm x 横:16.4mm x 幅:7.4mm
  • 重量:約13.0g(実測)

吸って終わったらポイするだけのお手軽簡単デバイスです。
必要最低限の機能なのでめっちゃ軽いし小さい。
ただちょっと縦に長いな。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
これは5種パックのGift Box。

裏側には説明やらなんやら。

パカっと開封。
5フレーバー入ってます。

  • 青:Ice blueberry
  • オレンジ:Ice Sweet Lychee
  • 茶:Cold extract coffee
  • 黒:Classic Tobacco
  • 緑:Cool mung beans

となっています。

裏側にはなんしか説明が。

個包装になっています。

中身はこんな感じ。
TAKIのロゴとサイドにフレーバー名が書いてあります。
とりあえずClassic Tobacco。

シリコンキャップを外して使用します。
開けて吸うだけ。
吸い口側はこんな感じ。

ボトム側にはエアホールが空いています。
中央部分は吸うとLEDが青く点灯します。

各フレーバーレビュー

Classic Tobacco

なんというか懐かしさを感じるタバコフレーバー。
基本的に薄い。でも吸えない美味しくないとかいうレベルではない。
普通に吸えるし悪くない。
甘さがすこーしだけある香ばしいナッツのような味。

Cold extract coffee

そこそこ清涼感のあるコーヒー。
コーヒー飴のような少し甘さのある香ばしい感じ。
苦みは感じないので清涼剤だなこれ。というか普通に美味しいぞこれ。
濃い味では決してないけど吸い続けられる美味しさ。

Ice Sweet Lychee

思ったほどスースー感は強くないライチ。
ただちゃんとライチの味がする。
ライチっぽいよく分からない味ではない。
ちゃんと甘酸っぱさとか分かるし。
もちろん濃くはないけど美味しいライチ。

Ice blueberry

これもそれほど清涼感は強過ぎないブルーベリー。ブルーベリー?
言われなければ分からないレベルの謎味。
なんだか微妙に生臭いぞ。なんだこれは。
他フレーバーの出来がかなり良いだけになぜこれだけこんななんだ?っていう味。

Cool mung beans

出たよ。豆。これもう開封した時点ですんごい豆。豆臭はんぱじゃない。
吸ったらスースーする豆。結構清涼感は強めな豆。
緑豆って普段食べることないんですけど、雰囲気でいうとグリーンピース味。
美味しいとか美味しくないじゃない。豆味。

まとめ

使い切りデバイスの中ではかなりフレーバーの出来が良いものが多いと感じました。
特にコーヒーとライチはかなり美味しい。
普通に毎日使えるレベル。買いにくいってのが玉に瑕。
買いやすいサイトで売ってたら(値段次第ではあるけど)メインの1つに入れていい。

ただブルーベリーと豆は何と言っていいか分からない。
ブルーベリーは絶対ブルーベリーじゃないよ何だこれ臭い。
豆はな。豆です。

↓コチラで購入できますできました(閉店したそうです)
smokdaddy

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, 使い捨てタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.