×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Yacult Ace

Yacult Ace リキッド レビュー

投稿日:

Yacult Ace (ヤク〇ト エース)のレビューです。

購入したのはMr.VAPEさん。
名前が気になり過ぎました。
直接問い合わせをして購入させてもらいました。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッド、Yacult Aceです。
メーカー名は何なんだ。商品名だけなのか。分からん。
まぁいいか。こちらのYacult Aceはその名の通りヤク〇トの味。
大丈夫?この名前。分かりやすいけど大丈夫???

とりあえず蓋をあけくんくん。
うっわー!なにこれまんまやん。

甘くて軽い酸味があって乳酸菌!な感じ。
ていうかヤ〇ルトの香りです。
そのまま香り嗅いだのとなんら変わりない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ!舐めてもそのまんまだわ!

ちょいスースーする…?気がする。清涼剤?
舐めるとヤ〇ルトというよりヨーグレ〇ト味。お菓子っぽい。
いやでもこれは凄いなにこれ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーーーーヤク〇トやんか!!

少し清涼剤の入ったほんのりとスースーするヤ〇ルト味。
もうそれ以上言うことが無い。
だってそのままなんだもの。

さすがにそのまま飲んだ味とまで言いませんが、
さっぱりとした甘みの乳酸菌飲料味です。めっちゃ似てる。
これは美味しいわ…ヤク〇ト嫌いな人じゃない限り普通に美味しいと思います。

ちょっとセッティング変えて吸ってみよう。0.5Ω30Wで。
こっちの方がより『らしい』味。
甘さと酸味と清涼感のバランスがググッと良くなった。
甘さはあるけど実際飲んだ時のようなまったりした甘さじゃなくて、割とさっぱり。

私ヨーグルト系とかミルク系は鉄の味になったり乳臭くなったりで吸えないものが多いんですよ。
乳酸菌飲料系も水で薄めた上に腐ったカルヒ〇スみたいに感じたりで苦手なものが多かったの。
でもこれは美味しい。これは吸える。どんどん吸える。
私みたいにミルキーなリキッドが苦手な人で、でも美味しく吸いたい!って人、
そもそもそっち系好きな人はぜひ!

↓コチラで購入できます
Mr.VAPE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Yacult Ace

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.