×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

AIRSCREAM AirsPops kit レビュー

投稿日:

AIRSCREAM AirsPops kit (エアースクリーム エアーポップス キット) のレビューです。

購入したのはAIRSCREAMさんと3PCSさんです。
そう気に入って2つ買ったんですよこれ。

なにやら美味しいらしい!と聞いて買ってみたPod型デバイスのAirsPopsです。
見た目がシンプルで小さくて軽いのが気になりまして。
何やら賞も獲得したりしているそうなので期待です。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • AIRSCREAM製
  • リキッド容量:1.6ml
  • バッテリー容量:320mAh
  • 出力:3.7V
  • コイル抵抗値:1.5Ω
  • MODサイズ:高さ:90mm x 横:24.5mm x 幅:11mm
  • 重量:17.7g (実測)
  • オートパフ
  • カートリッジ交換式

軽くてギリギリ咥えVAPEもできるくらい。
長さがあるので手のひらにすっぽりってわけにはいかないですが、それでもだいぶコンパクトではあります。

JUULと比べるとこれくらいのサイズ感。
比べちゃうとちょっと大きいね。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。パッケージはJUULみたいね。

裏には内容物やスペックなど。

ぱかっと開封。

中身はこんな感じ。

  • AirsPops バッテリー本体 ×1
  • 専用マグネットチャージャー ×1
  • マニュアル

それでは本体を見ていきましょ。
中央にはAirscreamのロゴとLEDライトがあります。
最初ボタンかな?と思いましたけどボタンじゃなかった。ロゴとLEDです。

LEDは吸うと点灯し、吸わないと消灯します。
バッテリーが減ると10回点滅し、消灯します。

反対側はこんな感じ。

接続部はこんな感じ。

サイドにはエアホールが空いています。

ボトム側には充電用の接点があります。

充電中はこのようにLEDが白く点灯し、
充電が終わると20回点滅して消灯します。

こちらが別売の空ポッド。
別売ですからね。別売。注意です。

1箱に2ポッド入ってます。
素材はPCTG製となっており、メンソールには少し耐性があるようです。
でも柑橘系や強メンソールのリキッドはダメージがある可能性があるので注意が必要です。

こちらがポッドです。

リキッドの補充はこちらの赤いシリコンのところから。

吸い口側はこんな感じ。
内径は約2mmくらいです。

バッテリーとの接続部はこちら。
カチッとはめ込んで使います。

では早速リキッドを入れていきましょ。

ユニコーンボトルの先端は入るくらいのリキッドチャージホールです。

まとめ

では使ってみます。もう半年くらい使ってはいるんですが。
これねーJUULと比べてしまうとめちゃくちゃ凄いなと思いました。
まず味がぼやけずにちゃんと出てる。
こういう系のポッドってどうしても出力の弱さからあんまりフレーバーが出ないんですけど、
これはちゃんと味がする。

もちろん濃いミストが出るとまでは言えないんですけど、
正直これくらいで十分じゃね?ってくらいは出てます。
めっちゃ美味しいほどではないけど満足はできる。
気に入って2つ目買ったくらいには満足してる。

ポッドからのリキッドのじわ漏れはちょこちょこあるので、
そこは結構残念なポイントではあります。
でも正直JUULも漏れてたしな。そこは同じくらいのイマイチなポイントかな。

でも手軽で軽くて味がそこそこってのはイイ。
咥えVAPEがギリできるのもイイ。
仕事しながらのVAPEが捗ってます。

味を求めるならちょっと違うかなって気はするんですけど、
こういうのでいいんだよ!ってのが欲しい人にはおすすめ。
価格もそんなに高くないので一度試してみては?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.