×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

Starss Icon Pod Kit スターターキット レビュー

更新日:

Starss Icon Pod Kit (スタース アイコン ポッド キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはAVE40さんです。
ご提供ありがとうございます!

コロンと丸みを帯びたフォルムが特徴的なこちらのIcon Kit。
オートパフ式で吸うだけで電源の入るタイプのポッドタイプデバイスです。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Starss製
  • ポッド容量:2.0ml
  • バッテリー容量:380mAh
  • 出力範囲:3.3-4.2V
  • 抵抗値:1.7Ω
  • MODサイズ:高さ:63.0mm x 横:52mm x 幅:17mm
  • 重量:約75g(実測)

なんだか見た目の割に結構重量感あるなぁ。
でもてにすっぽり収まる良いサイズ感。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Icon Pod 本体
  • 交換用ポッド
  • 空ユニコーンボトル (10ml?)
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

コチラが本体。
Iconのロゴが入ったかなりシンプルなデザインですが、こちらはCarbon Fiber Blueというカラーです。
もっとイラストの入ったカラフルなデザインのものもあったりします。

反対側にはStarssのロゴが入っています。

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電中はロゴ下部のLEDが赤く光ります。

充電が完了すると青に光ります。

ポッドは引っ張るだけで簡単に外すことができます。

接続部はこんな感じ。

本体との接点の中央部にあるのがエアホール。
右側にあるのがシリコン栓です。

吸い口の方はこんな感じ。
平べったい形状。

リキッドのチャージはこちらから。
かなり大きめのホールですねー。

ユニコーンボトルの先端も楽々入ります。

まとめ

では吸ってみましょう。
ドローはまずまずの重さですかね。
私としてはもう少し重いほうがいいかな。
DLで吸えないこともないくらいの若干の軽さを感じるMTL向け。

味の出方はそれなり。
物凄く出るってことはないですが、ポッドタイプの中でも味出ないってこともない。
まぁあれですね。普通。
でも普通に出るならそれはそれでいいじゃない的な。

たまに若干ジュルるのが気になるところではありますね。
多少は仕方ないですけどねー。
そこがもう少し改善されればもっと良くなるかと。

丸い形はどうなのかなーと思ったんですけど、
これがかなり持ちやすい。手にしっくりくる。
私の手でもすっぽり収まっちゃうサイズなので、大体の人には少し小さく感じるんじゃないかな。

良くも悪くも普通のポッドではありますが、
デザインが気に入ればアリ。

↓コチラで購入できます(クーポンコード:vape2uave40で10%オフ!)
AVE40

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.