×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

8thsin hadopelagic Medusoid DIY リキッド レビュー

投稿日:

8thsin hadopelagic Medusoid (エイスシン ヘイドペラジック メデューソイド) のレビューです。

こちらはTwitterで仲良くしている繻子さんにご提供いただきました。
ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらの8th sinは、繻子さんの個人製作リキッドになっております。
Medusoidはユーカリミントをベースに、数種類のハーブや柑橘、花の香りを添えたすっきりした味わいです。
甘さは控えめで清涼感が強く、蒸し暑い時期にぴったりだそうな。通称『くらげ』
ユーカリミント!きたこれ!大好きユーカリミント!!

とりあえず蓋をあけくんくん。
みか…ん…?

なんだろ、この香り!っていう感じじゃなくてみかんっぽい何かの香りって感じ。
みかんっぽい何かに清涼感のあるミントとハーブ…みかん味の喉飴?みたいな。
あまりガツン!と来る香りではないです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっほぅ!思ったよりおっほ…スースー…ビリビリするぅ!!

ちょっと油断してましたねこれ。めっちゃ舌痛い。ヒリヒリする。そこそこ清涼感強いみたいです。
ほんのりミカンのような柑橘系の味がするけどそんなことよりスースーだわさ!って感じ。
甘さはほとんど感じなくて超すっきり系ぽい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
んあーーめっちゃスースー!

かなり清涼感は強いんですが、それでも吸えないくらいってほどでもないです。
もちろんスースー苦手な人は厳しいでしょうけど。
甘さは控えめというかほとんど感じません。

最初の数パフは清涼感しか分からないんですが、
吸い続けるごとに慣れてきて他の味も分かってきました。
みかん…っぽい何か、って感じですけど。
でも甘くはないんですよ。やっぱりのど飴っぽさがある感じ。

セッティング変えてみましょ。0.5Ω30Wで。
おっほぅぉっふぉぅ…スースー強いわー…。
ちょっと気を付けて吸わないとむせちゃう。
スースー強い人は良いでしょうけど、これはちょいと強過ぎるかもしれない。
W数は低めの方が合いそうな感じ。

この時期にはこれくらいのスースーの強さのリキッド良いね。
すっきりさっぱりする。
他リキッドと混ぜて吸うのもいいかもしんない。
ほんのり柑橘の風味のあるのど飴味。気になる人はぜひ。

↓コチラで購入できます
VAPE LOUNGE 広島

zonovaper

VAPELOUNGE 遊人

Green

オフィスエッジ

VAPE STEEZ

神威VAPE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.