×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CBD AZALEA

AZALEA CBD MENTHOL 1000mg/10% リキッド レビュー

更新日:

AZALEA CBD MENTHOL (アザレア CBD メンソール) のレビューです。

提供していただいたのは株式会社アザレアさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml VG/PG比率不明 ノンニコチン CBD 1000mg/10%

埼玉県の自社工場にて製造されている、株式会社AzaleaオリジナルブランドのAZALEA CBDリキッドです。
濃度10%以上のリキッドは1万円前後の非常に高価なものが多い中で、3000円台と安価で続けやすく、味も良いリキッドを追求して作られただそうです。
こちらのMENTHOLはO.G.KUSHにメンソールを足したフレーバー…だと思う。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーやっぱり柑橘の香りするわ。O.G.KUSHとほぼ同じだね。

O.G.KUSHと比べると若干草っぽさがマイルドになってるかも。
メンソールのスースーしたようなものは香りでは感じられないんだけど、
多分その辺の何かしらで紛れているんじゃないかなーと。

吸ってみた

CBDリキッドなのでpodで。MINIFITで吸ってみます。
味もやっぱりO.G.KUSHにメンソールって感じだねー。

O.G.KUSHと比べるとやっぱり草っぽい味がちょっとマイルド。
メンソールが少し足されたことでより吸いやすい味になっているんじゃないかなーと。
ベースはO.G.KUSHだから味のイメージ自体にはさほど変わりはない。

メンソール感はそんなに強くない。
よほど苦手でなければ吸えるレベル。
個人的にはもう少し強くてもっと味が誤魔化せてたらいいかなぁ。
ほんと苦手なんですよ。どうしようもないんだけど。
メンソール大丈夫でCBD味苦手な人はもう少しメンソール足してもいいかもしんないね。

まぁ他のCBDリキッドと比べれば吸いやすいのは吸いやすい味なので、
吸いやすいものを探している方は一度試してみては?
値段も安い方だしね。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CBD, AZALEA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.