×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Tom Klark´s

Tom Klark´s der Zipfel, der Zapfel リキッド レビュー

投稿日:

Tom Klark´s der Zipfel, der Zapfel (トムクラークス ダーツィップル(?)ダーザップル(?))のレビューです。

購入したのはTom Klark´sさんです。

10 / 30 / 60 / 120/ 150 / 500 / 1000ml VG/PG比率不明

ドイツのリキッドメーカー、Tom Klark´sです。
こちらのder Zipfel, der Zapfelは、リコリスのフレーバー。
リキッドの名前の由来はマジで謎。先端、コーンだって。どういうこと??

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっふ…すんげーリコリスだわ…。

ちょっと予想以上のリコリス具合にびっくりした。
リコリス風味どころじゃない。リコリス爆発。
というかめっちゃ鼻に残るんだけどこれ…しばらくリコリス残るくらいリコリス。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
口の中がリコリスくせぇ!!!

いやーーこれ凄いわ。リコリスでしかないわ。
リコリス過ぎて舌が痺れるような感覚になる。
ていうかリコリスのフレーバー自体は嫌いじゃないのにここまでくるとくせーわ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.03Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おおおおおん。リコリスだよ!!!!!って味。

これは凄い。リコリスの暴力。
口の中も鼻も喉もリコリスで埋め尽くされる感じ。
ここまで来るとくさい。ただめっちゃ好きな人は物凄い好きだろうなぁ…。

リコリスってこんなだっけ!?って思う。
それくらいに強烈な風味です。いやほんと凄い。
もうリコリスが過ぎてリコリスでしかないし超リコリス。
これはやべぇ。しばらく残るし。

0.5Ω30Wでも…えっ吸う?吸うかぁ…。
おおおおおおおおおおん。リコリスだよぅ…凄いよぅ…。
リコリスの暴風雨だよぅ…くさいよぅ…。

そもそもリコリスってどんな味だよ、って人には全く伝わらないんですけど、
どんな味?って人はこれ吸ってみたら分かると思う。
リコリスでしかないもん。
絶対それ以外のフレーバーも入ってると思うんですけど、リコリスの主張が激し過ぎて分からんもん。
私はもうこれ吸えないや。リコリスはほんのりでいいんだ。
リコリスフレーバー好きな人にはたまらないと思うのでそういう人にはおすすめ。

↓コチラで購入しました
Tom Klark´s

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Tom Klark´s

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.