×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Prospector Peach Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Prospector Peach Tobacco (ロケットフューエルベイプス プロスペクターピーチタバコ)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
40%オフセールがあったときに気づけば購入。

10ml/30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのProspector Peach Tobaccoは、

An extracted tobacco vapor accented with juicy, true-to-taste peach flavors.

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
ジューシーで味わい深い桃のフレーバーでアクセントをつけた抽出タバコの蒸気。だそうな。
あーもう説明だけで美味しそう。
フルーツ+タバコは好きなことが多いから期待!

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん…?あんまり香りが分からないなぁ…。

さっぱりとした桃の香りに、洋酒のような鼻の奥にツンとくる香り。
なんですけど…物凄く薄い。あっさりし過ぎなくらいの香りの弱さ。
たばこ…ちょっとタバコいるかなぁ?ってくらい。多分。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらめっちゃ味あるやん!

でもめっちゃ苦い。むっちゃ苦い。ちょっとオエッってくらい苦い。
舐めた瞬間だけ甘い桃感あったんですけど、すぐにタバコの苦みでかき消えます。
うん。分からんわ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁーなるほど。

思ったより桃桃した感じではないです。
タバコのフレーバーにほんのり桃の風味が足されているくらい。
でも吐き出したミストはめっちゃジューシーな桃の香り。
さっぱりとほのかに甘い葉巻の味。

Rocket Fuelのタバコ系の中ではかなり甘さ控えめですねー。
ピーチが出てきたーと思ったら後味は結構苦みの強いタバコ味。
ジューシーな桃…ではないかなぁ。甘さ控えめだからお菓子っぽくもないんだけど。
なんせ苦みが強くて桃がさようなら~ってなる。

いやでもこれはこれで美味しいんですよねー。
苦いタバコ系大丈夫な人なら美味しいって思うかも。
このあるんだかどうなんだかくらいの桃の雰囲気が逆に良い味出してるというか。
甘すぎない桃の香りだけ出てくるのが吸いやすい。

ちょっと想像していたピーチタバコとは違いましたが、まぁこれはこれでアリかな。
ただリピートするかと言われると…うぅん…もっと桃が強い方が良かったかなぁ。
さっぱりしてて吸いやすいは吸いやすいですけどね。
一度くらい試してみるのは良いと思います。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.