×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MNFKV SOUCE

MNFKV SOUCE Aromatic coffee & blend tobacco リキッド レビュー

投稿日:

MNFKV SOUCE Aromatic coffee & blend tobacco (モノフクベイパー ソース アロマティックコーヒー アンド ブレンドタバコ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

60ml MAX VG ノンニコチン

シンガポール産のリキッドメーカー、MNFKVのSOUCEです。
こちらのAromatic coffee & blend tobaccoはブラックコーヒーのようなコクのある味わいとタバコの苦みが上手く混ざったリキッドとなっており、
甘さはほとんどないので、普段からブラックコーヒーをお飲みの方にはおすすめのリキッドです!とのこと。
タバコとコーヒーなんて絶対合うじゃなーい?
タバコ吸ってるとコーヒー飲みたくなるし、コーヒー飲んでるとタバコ吸いたくなるよね。
喫煙者ならきっとわかる人多いはず。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおおめっちゃいいコーヒーの香りする。

ブラックコーヒーの飴ちゃんの香り。
甘さは無いというけど結構甘みも感じる香り。
タバコの香りは全然分からない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うほぉぉぉぉなんだこれ凄い苦いげっほごっほ。

コーヒー味のつもりで舐めたら大変な味でしたびっくりした。
コーヒーの味は確かにする…ちょっと甘みのあるコーヒー飴なんですけど…。
そこにめっちゃタバコの吸い殻みたいな味。灰っぽいというか。
タバコ吸った後味というか…要はめっちゃタバコ臭い。おえー。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
うわーなにこれ!なにこれ!!!!

吸ってびっくりめっちゃタバコ味。
最初にあっ香ばしい苦さもあるコーヒーあj…めっちゃタバコー!!!
ってくらいコーヒーを押しのけてタバコがやってきます。
なんというかもう灰の味っていうか。懐かしい味というか。

最初に感じる味はかなり甘さ控えめでほろ苦く香ばしいコーヒーなんです。
香りで感じる飴ちゃんっぽさはあんまりない。
微糖のコーヒーくらいの感じ?

そこに畳みかけるように出てくるタバコ。超タバコ。
もうヤニクラ起こしそうなくらいのタバコ味。
吸い続けてたら頭痛くなってきた…タバコ吸ってる感覚になるんですよこれ。
吸ってないのに。なんだこれ。凄いなこれ。

後味がタールが口の中に残ったようなそんな感覚なんです。
タバコ吸ったこと無い人だとこれはきっついかもしんない。
あとタバコ吸ってる人だと逆にタバコ感そんなにないじゃん?と思うかも。
昔吸ってたくらいの私みたいな人が一番タバコっぽく感じると思う。

タバコ感を求めるにはかなりいい味じゃないでしょうか。
めっちゃびっくりしたもん。後味に。この苦みすんごいわ。
タバコ味苦手な人はやめた方がいいです。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MNFKV SOUCE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.