×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Jam Monster

Jam Monster Peach リキッド レビュー

投稿日:

Jam Monster Peach (ジャムモンスター ピーチ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 75VG/25PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Jam Monsterです。
こちらのPeachは、ピーチジャムバタートーストのフレーバー。
さすがジャムモン、説明だけで甘そうだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おーすっごいジャムの香りする。すっごい。

桃ジャムというかアンズジャム?みたいな香りがしますね。
で、すごいパン感ある。ちゃんとトーストだ凄い。
ジャムの甘ったるい中にパンっぽい優しい甘さもいるような感じ。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
ああああんま!

もう甘過ぎて甘いことしか分からないくらいに甘い。
でもちゃんと後味に桃缶みたいな甘さとパンっぽい小麦感がある。
全体的には桃味のガムみたいな。なぜかトータルするとガム味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
吸っても甘いのは甘いけど結構マイルドにはなるかな。

メインは桃ジャムっぽい甘さの強いフルーツ感。
フレッシュなやつじゃなくてちゃんとジャム。
まったりしてる。超砂糖入ってる感じ。

そしてちゃんとパンっぽい。
トーストの焼いた香ばしい感じはないけどパンな味はする。
ケーキとかなじゃいもっとシンプルな小麦粉感?

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
桃の風味と甘さがマシマシ。
その代わりにパン生地っぽさがあんまり分からなくなった。
無くなったわけじゃないけどマイルドになったというか。
これはこれで良いと思うけど、もう少し出力は控えた方がピーチジャムバタートーストにはなると思う。

結構甘さが強くてさすがジャムモンだね!っていう感じの味です。
私は普段甘みが強いリキッドは吸わないですけど、まぁ普通に美味しく吸える味ではある。
甘い系なの好きな人なら大体美味しく吸えるのでは。

クーポンコード『V2UOCT10』で12/20まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Jam Monster

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.