×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Black Note

Black Note forte リキッド レビュー

投稿日:

Black Note forte (ブラックノート フォルテ) のレビューです。

提供していただいたのはhealthcabinさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

USA産の高級リキッドブランド、Black Noteです。
Naturally Extracted Tobacco(N.E.T)のフレーバーを使用しており、
それは天然のタバコの葉から6〜8週間の独自のコールドプロセスを使用して自然に抽出されています。

こちらのforteはバーレータバコ味。
豊かで滑らかなフルボディの風味だそうな。
ただ本家サイトではモノがナイ。
廃番になったのかなぁ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…マジか。これもか。

びっっっっくりするくらい香りが無い。
遠くの方におがくずのような木っぽいような何かがいる気がするような気がする。くらい。
まぁあれだわほぼ無臭だわ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ…何か…ほろ苦くて…甘い…?

舐めたら思ったよりは味あった。思ったよりは。
若干の苦さに紅茶のような葉の甘さです。
そこにちょっぴりの焦げ感というか灰感?みたいなのを感じる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーこれはヤバイ。味がしない。

なんとなーく紅茶っぽい味と灰っぽい苦さがいる…と思う。
ただめっちゃ遠い。遠すぎるぜ。
ほとんど素グリやないか。一応風味はあるけど。

Soloはそんなことなかったんだけどなぁ。
あれはミントが強かったからなのかも。
もうこれそういうリキッドなのかも。
合わないんだろなぁ…。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
なるほど。こっちは味ちゃんとあるね。
ただしっかりした味じゃない。香りを楽しむ程度のやつ。
NETだけだとそうなんだろうな。悪くは無いけど物足りない感ある。

ゆったりと風味を楽しむのには悪くは無いけど、
味めっちゃ欲しい!みたいな人には絶対合わないですねーこれ。
何となくタバコっぽい香りしたらええわくらいで吸うのが良いんじゃないかと。
あっでも決してタバコを吸った時の味、はしませんよ念のため。

↓コチラで購入できます
healthcabin

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Black Note

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.