×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Black Note

Black Note sonata リキッド レビュー

投稿日:

Black Note sonata (ブラックノート ソナタ) のレビューです。

提供していただいたのはhealthcabinさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

USA産の高級リキッドブランド、Black Noteです。
Naturally Extracted Tobacco(N.E.T)のフレーバーを使用しており、
それは天然のタバコの葉から6〜8週間の独自のコールドプロセスを使用して自然に抽出されています。

こちらのsonataはキャベンディッシュタバコ味。
成熟したダークなバージニアタバコをブレンドし、風味豊かに作り上げられています。
なんかもう分からんけど美味しそうって感じのやつ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…???

香り…しないね?どこいった?
あんまりにも香りが無さ過ぎて、近付き過ぎたら鼻に付いたけど香りがしないね?
なんだこれ。あれ?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…????

味もあんまりしないね?あれ???
いや味に関しては全くしないわけじゃないし、ほんのり葉っぱっぽい風味と苦みはある。あるけど…。
ちょっと薄すぎない?吸ったら味あるの?これ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
いや味…????

うっすーい抹茶をさらに水で薄めたような味がします。
タバコ…タバコどこ…え?何?タバコ味よね??
若干の葉っぱっぽさと若干のほろ苦さ。…で?

なんでなんだろなぁこれ。
こういうリキッドなのか、劣化してんのか?
あまりにも味が無さ過ぎるぞ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
いやぁ…味…ないよねー…。
うっすーい抹茶をさらに水で薄めたような味をさらに薄くしたような味です。
もう薄さしかないやん。意味分からん。

いやーBlack Noteってこんなのだっけ。
多分作り立てはこんな味じゃないと思うんだけど。
これじゃぁ誰にもおすすめはできんね。

↓コチラで購入できます
healthcabin

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Black Note

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.