×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BORDERLESS

BORDERLESS ICE BLUEBERRY リキッド レビュー

更新日:

BORDERLESS ICE BLUEBERRY (ボーダーレス アイス ブルーベリー) のレビューです。

提供していただいたのはBorderLessさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

BORDERLESSさんのオリジナルリキッドです。
こちらのICE BLUEBERRYはブルーベリーに清涼剤をプラスしたフレーバー。
こちらもお店でちょいと吸わせてもらいそのままいただいてしまいました。

とりあえず蓋をあけくんくん。
すんげーブルーベリーガムの香り。

もうあのよく知ってるブルーベリーガムだわ。
甘くてほんのり酸味のあるちょっとアメリカーンな感じ。
ガムをそのまま嗅いだときの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ…これあれか…喉が…かゆい…!!

げっふぉごっほ…つらい。かゆい。つらい。
清涼感自体はそこまで強くはないです。ただ喉がイガイガ痒くなる(私は、だけど)。
そこを除けばわかりやすくブルーベリーガム味。そのまんま。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ってもやっぱりガムだね。ブルーベリーガム。

ただこのセッティングだとあんまり甘くない。
なんだろ、ガムっぽいけど甘くないからしばらく噛んだガム?みたいな…。
薄い…奥行きがない?分かりやすくはあるんだけど…。

あと清涼剤はほどほどに効いてる。
私は喉がカハァッ!ってなるくらいには。私は、ね。
清涼剤特に問題なく吸える人なら何も問題ないかと。
スースー苦手な人には結構辛いかなぁってくらい。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
あー…ちょっと飛んじゃうかな…。
甘さが増すかなぁと思ったんですけどそうでもなかった。
これなら低Wの方が良いかなぁ。むずいなこれ。

もしかしたらペンタイプクリアロが正解かとも思ったんですけど、
FOG1でもちょいと違うかなぁって気がしたからやっぱドリッパーかなぁ。
一応低Wで吸うのが一番良かった。でもちょいとさっぱりし過ぎてる気はする。

↓コチラで購入できます
BorderLess

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BORDERLESS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.