×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Kardinal

Kardinal Premium Tobacco Sakura リキッド レビュー

投稿日:

Kardinal Premium Tobacco Sakura (カーディナル プレミアムタバコ サクラ) のレビューです。

購入したのはVAPESTORE bluさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Kardinalです。
こちらのSakuraは繊細な日本の桜の花と爽やかなクールなミントを加えたタバコフレーバー。
日本限定フレーバーとなっています。
桜とミントは合いそうな感じするけどたばこ?
でもKardinalってそんなたばこの味しないしなぁ。
何となく風味付け程度のたばこだろうか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~桜だね。桜だわ。

桜餅的な感じでは無くて花の香りがする。
人によっては香水とか芳香剤に感じるかもしれない。
そこにかすかにミントのハーブっぽい香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めると芳香剤っぽくは感じないかなぁ。それも人によるか…。

清涼感は強過ぎないそこそこのミント感。
そこに桜…かどうかは分からないけど花の香りが混ざってる感じ。
たばこ?そういやたばこいないな??

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
すっきりフローラルミント、って感じ。

桜の香りがこれで合ってるのかどうか分からないけど、
よくありそうな桜っぽい香りとはまたちょっと違う。
もっと花!フローラル!って感じの香り。

そこにすっきりとしたミント。
スースー過ぎなくて吸いやすい。
ちょっと清涼剤も入ってる感じする。
たばこ?そんなものいましたっけ???

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
清涼感と若干甘さが出たかな。
でも元々に甘さがほとんどないから気持ち出たかなぁくらいだけど。
全体的なイメージはあんまり変わらないね。
たばこ?なにそれ???

Kardinalシリーズあるあるのたばこ行方不明な味ではありましたけど、
フローラルミントとしては吸いやすい味。
ミントのお陰ですっきりさっぱり。
でもフローラル系全くダメな人だとキツそうな気はする。
ある程度好きな方向け。桜餅系な桜を期待すると全く違う。
私は割と好き。

↓コチラで購入できます
VAPESTORE blu

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Kardinal

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.