Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree LisTea リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree LisTea (ベイプツリー リスティー) のレビューです。

購入したのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
沖縄へ旅行に行ったときに購入してみました。

15ml/30ml/50ml/100ml/900ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのLisTeaは、採れたてのブルーベリーとラズベリーをアイスティーに入れました。だそうな。
ラズベリーブルーベリーティー?めっちゃベリーやね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんだかピーチっぽいね?

いやベリーなんですけど、紅茶の風味と混ざるとそう感じるのかもしれない。
ベリーティーというよりかはピーチティーに近い香りがします。
さっぱりと甘くてほんのり茶葉の香りを感じるピーチティー。いやベリーだけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
何の味かさっぱり分からなくなった。

なんでだろ…なんだか甘い…何か。紅茶でもベリーでもピーチでもない…。
ベリーと紅茶の主張のある部分を全部まろやかにしまくってたらこうなりました、みたいな。
それぞれの味の強いところを全部感じなくなってまとまり過ぎてる感。いや美味いけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
…おう…分からんぞ…。なんだこれは…。

実際にお店で吸った時とはイメージが違う。
舐めたときに感じた味に近くて分からん。何だこの味は。
なんだか甘くまとまっている…何かの味ですこれ。
何にも似てないしそれぞれ何の味かも分からん。

ベリーの風味と紅茶の風味をどこかに置いて…いや置いたら無味か。無味じゃないねん。
でもどっちの味もしないのよ。味はあるんだけど。
ん~何が近いかな…あっ、昔ながらの飴…?
どう伝えたらいいのか分からないんですけど京都にはよく売ってるんですよ、昔ながらの飴。
金太郎飴とか千歳飴みたいなので特別『何味』ってないやつ。それの味がする。伝われ。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
えーーー分からん。気持ちベリーっぽい味する気がするけど分からん。
やっぱこれ飴ですって。なんかネジネジしたり切ったりして作る飴。
ほっこり甘い何だか懐かしい味。

何がどうなってこうなったのかはわかりません。
スティープし過ぎた…?いやでも買ってからまだ2か月くらいだしな…謎です。
ちなみにお店で吸ったときはもっとベリーの味だったのよ。紅茶感は控えめなベリー味。
気になる方は吸ってみてくださいとしか…。

↓コチラで購入できます
VapeTree

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, VapeTree

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.