×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CA JUICE COLLECTIVE

CA JUICE COLLECTIVE BIG SUR レビュー

更新日:

CA JUICE COLLECTIVE BIG SUR(シーエー(カリフォルニア)ジュースコレクティブ ビッグ サー)のレビューです。
こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

CA JUICE COLLECTIVE BIG SUR

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

CA JUICE COLLECTIVEはその名の通りカリフォルニアのリキッドメーカーです。
こちらのBIG SURはワイルドブルーベリーにピーナッツバターのスコーン味だそうな。

ワイルドブルーベリーにピーナツバターはいい。多分好き。
合わせたことは無いけど多分大丈夫。
スコーンかぁ…。多分苦手なんじゃなかろうか…。

というわけで蓋をあけくんくん。
あっ結構ベリー強いかも。

嗅いだ瞬間はベリーがすっと香り、
後からピーナツバターのこってりとした香ばしい甘みが香ります。
スコーンはちょっと分からない…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーうん、ちょとニガイネー。

ベリー感がやっぱり強いみたいですね。
ピーナツはほんのり。
で、出てきましたよスコーン。何か香ばしくて油っぽい…。

吸ってみた

28G、2.5mmツイスト、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うーん???

何だろ…うっすいベリーとうっすいピーナツ…に油。
どうしよういいところが全然思いつかない。

一応セッティング変えてね、0.5Ωとかでも吸ってみたんですけどね。
んん~…何か違う。違うんだなぁ~。
全体的にまとまりが無い。…のと私には分からない味がいる雰囲気。

吸った後の口の中が何となくキモチワルイ。
油っぽいにちゃ~ってした感覚がします。

普段は自分がダメでもこういう人ならイケるかも!
っていうのがあったりするんですけど、オススメどころも見当たらない。
あっ焼き菓子系好きならイケるのかも?

残念ながら国内で購入できるお店は見つけられず。
興味のある方は海外ショップで探してみてくださいな!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CA JUICE COLLECTIVE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.