×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CA JUICE COLLECTIVE

CA JUICE COLLECTIVE Queen Mary レビュー

更新日:

CA JUICE COLLECTIVE Queen Mary(シーエー(カリフォルニア)ジュースコレクティブ クイーンマリー)のレビューです。
こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

CA JUICE COLLECTIVE Queen Mary

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

CA JUICE COLLECTIVEはその名の通りカリフォルニアのリキッドメーカーです。
こちらのQueen Maryはシナモンミルクカスタード味だそうな。

カスタードですって。多分わかんないんじゃない?
シナモンミルクは美味しそうだけどね…。

というわけで蓋をあけくんくん。
うんうん、甘いカスタードミルクにほどよいシナモンが効いてる。

しかし…すごくカスタードなんですよね、主にカスタード。
シナモンとミルクはまろやかに隠れてるというか…、
要は多分味分からなさそうだね、って事。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…おっほげっふぉ苦ぁ~!

ちょっとシナモンがピリッと来て苦いしびっくりしました。
舐めるとダメだこれ。苦いしビリビリするし。
後味は甘くていい香りなんですけどね。
シナモン…香りはいいですけど凝縮したもの口に入れるのはやっぱキツい。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで。
すいーっぷはーっ。あっ…これは美味しいかもしれん…。

吸うとすぐにシナモンのスパイシーなスーッとする味に、
まろやかで甘みのあるミルクが合わさってこれは何とも美味しい!
しかも…うっすらカスタードの様な味もする!(…気がする)

これ、ダメかなーと思ったけど案外美味しく吸えました。
シナモンがダメな人は厳しいかもしれませんけど、
好きな人ならきっと美味しく吸えると思います。

これは、と思い0.5Ω、30Wでも。
すいーっぷはーっ。うん、こっちだね。
より甘みが引き立って美味しい。
抵抗値は低めの方が私の好みです。

あれですね、この味は慣れ親しんだ「生八つ橋」味。
好きなんですよね、生八つ橋。よくもらうんです。
京都人なもんで、どこでも買えるってとこもポイント。美味しい。

甘いスイーツ&シナモン好きな人、
八つ橋好きな人はぜひ機会があればお試しください!

残念ながら国内で購入できるお店は見つけられず。
興味のある方は海外ショップで探してみてくださいな!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CA JUICE COLLECTIVE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.