×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Black Chocolate レビュー

更新日:

HiLIQ Black Chocolate(ハイリク ブラックチョコレート)を試飲させてもらいました。

HiLIQ Black Chocolate

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

ブラックチョコレートとはまぁそのままですね。
多分ビターチョコレートなんでしょう。

というわけで蓋をあけくんくん。
かなりビターな甘さ!

チョコレートというかココアパウダーみたいな香りですね。
甘さはかなーり控えめ。
香ばしい感じが強いです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
やっぱココアパウダーですわ。

ココアパウダーそのものって甘くないじゃないですか。
舐めたら香ばしい香りと苦さが口の中に広がるでしょ?
あの感じ。そのまんま。

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…吸ってもココアパウダー。

チョコレートの甘みは全然ないですね。
ただただ苦みのあるココアパウダーって感じ。
もしくは焦げたチョコレート。

んー…やっぱチョコレートなら甘さがあった方がいいと思うの。
ミルクチョコとか。
日本人受けする味じゃないと思うなぁ…。

ただただ苦みのある焦げたチョコレート味って…
美味しくないじゃない。
甘みとミルク系足せば吸えるようになる…かもしれません。

↓コチラで購入できます
HiLIQ スイーツ系 10ml
HiLIQ スイーツ系 30ml

HiLIQ スイーツ系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.