×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー アトマイザー

Carrys Green Subohm Tank アトマイザー レビュー

投稿日:

Carrys Green Subohm Tank (キャリーズ グリーン サブオーム タンク)アトマイザーのレビューです!

提供していただいたのはHEAVENGIFTSさん。
ご提供ありがとうございます!

なんだこの謎アトマイザー。Green Tankの名前の通りめっちゃ緑。
というかコイルが緑。謎しかないけどちょっと可愛い。
とりあえず見ていきましょう。

スペック

  • Carrys製
  • アトマイザー容量:4.0ml
  • ガラスタンク
  • アトマイザーサイズ:直径:24.5mm x 長さ:55.0mm(ドリップチップ/ポジティブピン含)
  • トップフィル
  • 食品グレードのシリコンコイルスリーブ
  • 食品グレードのシリコンドリップチップ
  • 510接続

アトマがデカくて好みじゃないのは置いておいて、シリコンコイルスリーブって何…。

内容物

とりあえず開封していきます。

まずは箱。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

マニュアルに日本語はありませんが、イラスト付きで分かりやすいです。

  • Green Tank アトマイザー (コイル0.5Ω組込済)
  • シリコンエアフローコントロールリング
  • マニュアル

ざ、しんぷる。
必要最低限のものしか入ってません。

仕様

とりあえずバラしてみましょう。

右からベースデッキ、コイル、コイルカバー、ガラスチューブ、トップキャップ、ドリップチップ。
分解は最初は少し固いですが、一度分解することができればあとは簡単に組み立て、分解が可能でした。

ベースデッキです。
エアホールは調整できません。ガバっと空いてます。

中を見るとでっかいコイルが入ることが分かります。

ポジティブピンは調整できません。

ポジティブピンは簡単にポロリと取れるようになっているので、洗浄する際などには注意が必要です。

そしてコチラがコイル。なんだこれ。
なんだか緑のシリコンで覆われています。

中にはコイルがでーんと巻いてあります。

抵抗値は0.5Ω。推奨W数は30-80Wとなっています。
何その範囲。広すぎるやん…。

こちらがコイルカバー。
まぁこちらも緑緑してますね。

ここにコイルをガバっと入れ込みます。

こんな感じでえいや!と入れちゃいます。

そしてそのままデッキへコイルカバーをくるくる回して装着。
シリコンコイルカバーははまってるだけです。
シリコンがリキッドの流出を防ぐ役割をしているわけですね。多分。
普通にネジ式ではダメだったのか。

そしてガラスチューブを装着。上からはめ込むだけ。

リキッドのチャージはこちらから。
バカでかいスペースなので、スポイトの先でも余裕で入りますね。

こちらはトップキャップ。
810ドリップチップ対応らしいのですが、全く合いません。
トップキャップのドリチ装着部の方が大きすぎるんですよ。
なので付属品のみ使用できると考えた方がいいと思います。

裏側はこんな感じ。
ネジ式でくるくるまわして締めます。

こちらがドリップチップ。
シリコン製です。

ワイドボアの810規格…らしいですが多分違います。

こちらは普通のVAPEバンドかと思いきやエアフローコントロールリングです。

アトマイザーのエアフローは調整できないのですが、
このリングを装着して調整するそうです。
なんでこんな感じになったんだろう。コスト削減?

使ってみる

では早速使ってみましょう。
リキッドを入れて…15分ほど置きます。

まずはエアホール全開で。いや全開しかないんだけど、エアフローコントロールリング未装着で。
あー思った通りのスッカスカ。スッカスカですわ。もうそのまま息してるレベル。
次にエアフローコントロールリングを装着してエアホール全閉で。
…まぁそりゃそうだよねって話ですが全く吸えません。
シリコンで塞いでるんだもん。吸えるわけないよね。
ただ微調整ができるという点ではこれ良いのかも。

そして味はどうなのか。
いやねぇ…80Wとか無理だって。
なので45Wくらいで吸ってみることにしますよ。

なんだろ、ミストが荒いね。
荒い分味は濃く感じるけど…それ跳ねてきてるよね感ある。
W数高くするとそうなるよねって味。
特別美味しいわけではないかな…ちょっとコットン臭い気がする。

あとまずコイルの抵抗値が0.5じゃない。
複数MODで見たところ、0.59Ω、0.58Ω、0.61Ωとちょっと記載より高め。
ちょっと精度が…悪いんじゃないかな…。

吸った時に変な音はしないのは良いと思うんですけど、
うーん…どうなんだろうこれ。
何かこれ特別凄くいい!みたいな何かが無い。
強いて言えば値段がアホみたいに安いことくらい。
11/20現在、HEAVENGIFTSさんでは$10.99なんですよ。凄い。安い。
コスト削減するのは仕方ないなと思うくらいの販売価格です。

安くて爆煙楽しむクリアロ欲しいならまーこれ以上安いものはなかなか無いでしょう。
その部分だけは凄く良いと思います。
ただ個人的にはそれ以上のおすすめポイントが見つからない。
あっ!めっちゃ緑が好きな人は良いと思う!!!

↓コチラで購入できます
HEAVENGIFTS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.