×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド FLEUR

FLEUR Dr-P リキッド レビュー

投稿日:

FLEUR Dr-P (フルール ドクターピー)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

国産リキッドメーカーのFLEURです。
こちらのDr-Pは熱烈なファンが多いあのドリンクを、フルールのドクターがリキッドで完全再現したフレーバー。
あれですよねドクターヘ〇ッハ〇ーですよね。知ってる。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
甘い…人工的な…アメリカーンなフルーツ?

ドクペ自体そういう感じのケミっぽいフルーツ系なので間違ってはないと思うんですけど、
何か違う…似てるんだけど何か違う香り…。
なんでだろ、スパイシーな感じがない??

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわー舐めたらスパイシーじゃん!!

香りではあまり感じなかったスパイシーなクセがものっそい出ました。
そうそうこれがドクペ感。
このケミスパイスフルーツ感はもうかなりドクペ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
あーこのケミカルフルーツ感!いいね!

あっ褒めてるんですよ。ドクペはケミ感がいいんだし。
ほんのりスパイスのきいたケミカルなアメリカンな味のミックスフルーツ。
これは美味しいね!ドクペダメな人は絶対ダメだろうけど。

個人的には清涼剤入ってる方がいいなーとは思います。
ちょっと甘みが強い。
本来のドクペも甘いけど炭酸でさっぱりするじゃない?
あの感じはやっぱり清涼剤で出した方がいいのかなーと。

そしてちょっと清涼剤添加しちゃいました。
やっぱこれだわ…この方が美味しいと思う。
清涼剤苦手な人もいるから入れてなくて後で足せよってことなら素晴らしいと思うけど。
別途清涼剤売ってるわけじゃないもんなぁ…あっメンソール足せってことか!?

ドクペ好きな人ならきっとハマるんじゃないかなと。
美味しく吸えるドクペ味。そのものではないけど普通にうまい。
一度試してみては!

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, FLEUR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.