×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

GT GUNK MONSTER DIY リキッド レビュー

投稿日:

GT GUNK MONSTER (ジーティー ガンクモンスター) のレビューです。

こちらはTwitterで知り合いましたGTさんにご提供いただきました。
ありがとうございます!

30ml 65VG/35PG ノンニコチン

こちらのGUNK MONSTERは、GTさんの個人製作リキッドになっております。
コーヒー&シガー系、甘さは控えめで、(元)喫煙者にターゲットをピンポイントで当てたリキッドです。
かなりクセのあるリキッドですが、モニターでは好評受けました。それの改良版になります。とのこと。
コーヒーたばこか!しかも甘くないヤツ。
甘いのは結構ある気がするけど甘くないのはあんまり無いよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ほんのりコーヒーっぽい渋いタバコ?

確かにあんまり甘い香りはしない。
タバコの渋さとか苦さを感じる様な灰っぽさに、奥の方にコーヒーの香ばしさがいる感じ。
かなり灰っぽさが強くてクセのある感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めるとそこまででもないな。

ただやっぱりタバコ味の部分のクセは多少あります。苦くは無いけど渋い。
あとコーヒーの香ばしさよりも酸味の部分が目立つ感じ。
ほろ苦甘い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
吸うとかなりあっさりだね?

ほんのりとしたタバコにふわーっとコーヒーの香りがするような。
後味には何も残らないあっさり感。
味がするっていうか香りがするって感じ。

甘さは確かにかなり控えめですね。
微糖コーヒーくらいの甘さ。
ちょっと燻したような香りと灰っぽさにコーヒーを混ぜたような感じ?

セッティング変えてみましょ。0.5Ω30Wで。
ほんのり甘い灰…?みたいな。
味飛んじゃうねこれだと。

香りや舐めた時に感じたほどのクセはなくて、あっさりで吸いやすい味です。
MNFKV SOUCEのAromatic coffee & blend tobaccoのクセをめっちゃ減らしてあっさりさせてみたいな感じ。
ちょっとあっさり過ぎて薄いかも。
香りを楽しむくらいの方が好きな人にはいいかもしんない。

↓コチラで購入できます
GTさんにDMで!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.