×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GATTO JUICE

GATTO JUICE HAKKE リキッド レビュー

投稿日:

GATTO JUICE HAKKE (ガットジュース ハッケ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE SHOP LEONさん。
ご提供ありがとうございます!

15/60ml 50VG/50PG ノンニコチン

純国産にこだわりぬいた、PG VG メンソール 全ての原料が国産の純国産リキッドのGATTO JUICEです。
こちらのHAKKEはガツン!とメンソールのフレーバー。
甘味料やフレーバーは入っていないということなので本当にメンソールのみの強メンソール味。
ちなみに『はっけ』は冷たいという意味の方言だそうです。

とりあえず蓋をあけくんくん。
大体予想通りの湿布感。

ガツン!と感はあんまり分からない。
香りは割と控えめに感じるかなぁ。
他の香りはしないからそのまんまメンソールなんだねーって感じです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ…なんだこれ凄い…。

苦さがあまりないメンソールですね。辛くはあるけどそんなにキツくない。
最初からガツン!と来るんじゃなくて、あとからじんわり効いてくるタイプ。
舐めた瞬間はあれ?こんなもんか?と思ったけど案外スースーくる。強メンソだわ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
もうそのまんまメンソール。

クセや苦さの無いすっきりとしたメンソールです。
強い清涼感ではあるけど吸いやすい。
もちろんスースー苦手な人は吸わない方がいい強さではあります。

たまにメンソールのみなのに妙にクセがあるリキッドもあったりするけど、
これは全くそんなの無いので添加用にも良さげ。
まぁこれくらい吸えるくらいの強さだとちょっと元のリキッド薄くなっちゃうけどね。
ほんのりスースー足したいくらいならいいんじゃないかな。

セッティング変えて…もそんなに変わらないので割愛。
W数上げればスースー強くなるし下げれば弱くなる。それだけ。
特に風味が変わるわけではないです。

清涼感が苦手でさえなければ吸いやすくて良いんじゃないでしょうか。
Ploom Tech用でもいいかもしんないね。
どのアトマでも吸いやすいVG/PG比率だし、万人向けではなかろうかと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP LEON

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GATTO JUICE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.