Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

ドリップチップ

GRAM Fujicco DT ドリップチップ レビュー

投稿日:

GRAM FUJICCO DT (グラム フジッコ DT) ドリップチップ のレビューです。

購入したのはLIT VAPOR Cafe & Barさんです。

GRAMのMt.FujiがちびっこくなったようなデザインのこちらのFUJICCO DT。
私が初めて知ったちょっと良いドリップチップというものがGRAMのドリップチップでした。
以前製作されていたレジン製のドリップチップが憧れだったのですが、もう買えなくなってしょんぼり。
でもいいもん。新しいの買うもん。と思ってLIT VAPORでポップアップショップをされていたときに購入しました。
早速見ていきましょう!

詳細情報

まずは開封していきましょう。

パッケージは割と簡素ですな。

開封開封。それぞれOリングとビューティーリングが入ってます。
ドリップチップにビューティーリング!?って感じですが、
このリングがあることでアトマイザーとのフィット感が良くなるんだそうなのよ。

今回はウルテム、テフロン、クリア、ブラックを購入してみました。
そして普通にブラックだけ撮影忘れました。てへっ。

ドリップチップの外見はこんな感じです。
外径は8.4 - 9.8mm、内径は3.5 - 5.5mm。
こじんまりとしたデザインがかわゆい。

Oリングとビューティーリングの着脱ですが、
装着時にはリングを通してからOリングを装着、
外すときにはOリングを外してからリングを外しましょう。
無理にリングを先に外そうとするとOリングが傷つく可能性があります。

内側はこんな感じ。
吸う側が広くなっていて、途中で段差があり下に向かって細くなっています。
そして一番下側は大きく広がっています。

まとめ

あらかわ。かわゆす。
色んなアトマイザーにつけてみたんですけど、
MTL寄りで細身なアトマイザーが見た目的にはぴったり。
SALT RTAにめっちゃ合ってると思わない?ねぇ?

長さも短めですし全体的に小さいので、
咥えるというよりは唇に挟む、と言う感じの使い方になるのかなぁと思います。
私は元々あまりドリップチップを奥まで咥えない派なのでちょうど良い。
紙巻きたばこ吸ってる時もそうだったんですよね。
フィルターが濡れないっていうか何ていうか。

実際に使ってみると高さが無い分たまにあっちぃ!ミストあっちぃ!てなることもあるんですけど、
ダイレクトにミストが味わえるようになっているかと思います。
あと低い分人によってはアトマイザーのトップキャップに唇が当たっちゃうかもしれません。より熱い。
元々結構咥えちゃう派の人は注意した方がいいかも。
MTL寄りのタンクで使うのが一番良さそう。

ここまでかなり極端に小さいドリップチップもあるっちゃありますけど無いっちゃ無い。
リングが付いてるというのも個性的で面白い。
ちびっこいドリップチップを探している方に。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-ドリップチップ

Copyright© Vape2u , 2019 All Rights Reserved.