Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

ドリップチップ

GRAM VLG コラボドリチ ドリップチップ レビュー

投稿日:

GRAM VLG (グラム ブイエルジー) コラボドリチ ドリップチップ のレビューです。

購入したのはLIT VAPOR Cafe & Barさんで行われた、
GRAMのポップアップショップです。

GRAMとVape Life Gardenのコラボによってできた限定のドリップチップです。
ちょいちょい色んなところで販売されているのは見ますが、
限定なのであまり出てこないのが難点。
ステンレスと、可愛らしいパステルカラーの樹脂製となっています。
見た目だけで買った。可愛いよね。
早速見ていきましょう!

詳細情報

まずは開封していきましょう。

パッケージは紙製の箱。
GRAMと言えばこの小さい箱っていうイメージある。

開封開封。

それぞれOリングが2種ずつ入っています。
黒い方がちょっと固い…はず…。タブン。キットネ。

今回はパステルブルーとパステルピンクのロングタイプを購入しました。
サイズがどこに書いてあるのか分からなかったので測ってみたんですが、
外径は8.8 - 9.9mm、内径は2.6 - 5.2mm、長さは14.3mm。

内側はこんな感じ。
吸う側の樹脂の部分が広くなっていて、途中で段差がありステンレスの筒が出ていて、下に向かって細くなっています。
そして一番下側は大きく広がっています。

まとめ

かーわいいー。何このミルキーな色。こんな色のMOD出ればいいのに。
スタイルは割とポピュラーな感じなのでアトマイザーは何でも合うと思います。
ただカラーがカラーなので、色の入ったアトマイザーよりはSSカラーのものが良いかなと。

太すぎず細過ぎず、ちょうど良い塩梅の咥え心地です。
少しくびれているところも咥えやすさのポイント。
実際に使ってみるとこちらもダイレクトにシュバッとミストを楽しむような感じ。
ドリッパーで使うと何か違うなって感じがしたんでこちらもMTL寄りタンク向きかなぁ。
ほどよくバランスが取れる感じがする。

こんな可愛いカラーのドリップチップもなかなか他には無い。
販売情報があれば欲しい方は飛びつこう。

その内どっかで購入できます(たぶん)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-ドリップチップ

Copyright© Vape2u , 2019 All Rights Reserved.