×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ink Lords

Ink Lords Castle Rock リキッド レビュー

投稿日:

Ink Lords Castle Rock (インクローズ キャッスルロック) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ショートフィル or 60ml 70VG/30PG

イギリスのAIRSCREAMから発売されているInk Lords。
こちらのCastle Rockは、キャラメル、クリーム、カスタード、ココナッツ、ウィスキーのフレーバー。
あっカスタード入ってるぅ……。残念ながらそれは分からない。すんません。
でもこのフレーバー構成似たようなの見た事あるな?
そして名前も似てるな??あれだな???

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー香りの雰囲気はやっぱ似てるなぁ。

でもちゃんと違うのも分かる。あっちはこんなにグッと来る甘さはない。
キャラメルの甘さとウィスキーのキリッとしたアルコール感を強く感じる。
まろやかというよりは少しトゲのあるような香り。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。
おー結構甘いな!あとウィスキーも結構前に出てきてる。

やっぱりキャラメルとウィスキーが強いみたい。
ココナッツが最後に香ばしくオイリーなまろやかさを残して消えていく感じ。
このまま何かのソースにできそうなくらい普通に甘いうまい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
うんこれは美味いな。想像してたよりは美味い。

思ったよりやっぱり甘さは強め。Ink Lordsの中でもだいぶ甘い。
それでもコッテコテのスイートナーがっつり!みたいな甘さではない。
キャラメルが甘く感じさせてるだけだと思う。

キャラメルが強くて、次にココナッツからウィスキーに動く感じ。ベースにずっとクリームがいる。
カスタードは知らない子ですね。どこかにいるんじゃないでしょうか。
分からなくても美味けりゃそれでいいですね。うんうん。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
キャラメルの甘さとウィスキーの鼻に抜ける芳香が強くなりました。
奥で支えてたクリームも少し前に出てきたような。これはこれでいいな。両方美味しい。

新しいけど懐かしいみたいな不思議な気持ちになるフレーバーですねー。
私の中ではこれこれVAPEってこういう味だよねっていう味。分かる?分かって。
そういうこっち系好きな人なら多分みんな好きな味だと思う。
カスタード分からなくても美味しいよ!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ink Lords

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.