×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

IQOS 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

iQOS (アイコス) HEETS 新フレーバー COOL JADE / FROST GREEN 吸ってみる

更新日:

10/29に、iQOS専用のたばこ、HEETSの新フレーバー2種が全国発売となりました!
フレーバーはCOOL JADE(クールジェイド)とFROST GREEN(フロストグリーン)となっており、両方ともメンソール感のあるものとなっています。
コンビニはしごして買えてよかったぜ。

COOL JADE

メンソールタイプのCOOL JADEです。
心地よい清涼メンソールとのこと。
元からあるFRESH EMERALDとの違いが説明では分からない。
スースー増し?

吸ってみると…あぁ~確かに?
味自体はFRESH EMERALDとそんなに変わらないんですけど、
清涼感がアップしてて、その分吸い応えがちょいと増した。
普段吸っているのがMarlboroヒートスティックのメンソールなので、
そこと比べるとやはり若干の薄さは感じてしまいますが、
FRESH EMERALDに比べると確実に吸った感ある。
あっちはちょっと物足りなかったんですけど、これは全然大丈夫。物足りなくはない。

FROST GREEN

メンソールタイプのFROST GREENです。
深みのある爽快メンソールとのこと。
COOL JADEとの違いが分かんないぜ。
もっとスースーてこと?

吸ってみると…あっこっちの方がスースーする。
味もあっちは清涼剤増しって感じでしたけど、こっちはメンソール増しって感じ。
メンソール独特の辛さでたばこ感がちょっと薄れているというか紛れているというか。
Marlboroヒートスティックのメンソールからだとこっちの方が移行しやすいかも。
物足りなさも特に感じない。いいぞこれ。

まとめ

どちらもFRESH EMERALDに比べると吸い応えはアップしてる。
清涼感が増しているからだと思うんですが、何だか薄いなー物足りないなーっていうイメージが無くなった。
これは完全に乗り換えしてもいいかもしんない。
どっちを選ぶかは完全に好みなので何とも言えないんですけど、
個人的にはFROST GREENの方が好きかな。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-IQOS, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.