×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ploom 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom TECH + (プルームテックプラス) 新フレーバー たばこカプセルを吸ってみる

更新日:

Ploom TECH +に新フレーバーが4銘柄登場しました!
多層的に広がる豊かなたばこ葉の香りと、喉奥で感じる刺激、深みのある濃厚な味わいに特徴のある
貴重なゴールド・リーフ*をブレンドした「メビウス・ゴールド・ロースト」及び「メビウス・ゴールド・クリア・ミント」の2銘柄と、
「プルーム・テック・プラス」において初のフレーバーメンソールタイプとなる
「メビウス・レッド・ミント」及び「メビウス・パープル・ミント」の2銘柄の計4銘柄が、
Ploomオンラインショップ、全国Ploom専門店及び全国の一部たばこ販売店等において、10/15より先行発売されました。
また11/1より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売が開始されます。
早速吸ってみましょ~。

メビウス・ゴールドライン

JTの技術を結集した特別原料“ゴールド・リーフ”を使用し、多層的に広がる豊かなたばこ葉の香りと、
喉奥で感じる刺激、深みのある濃厚な味わいが楽しめる新製品です。
元のやつどどう変わってるのか楽しみよね。

メビウス・ゴールド・ロースト

左側がメビウス・ゴールド・ロースト、右側が元々あるメビウス・ロースト・ブレンドです。
パッケージがゴールドしとる。

中身はこんな感じ。

何となく色を合わせてみたり。

香ばしいたばこの味わいに、ゴールド・リーフの濃厚なコクが広がる余韻が特徴のレギュラータイプです。
とりあえず吸ってみます。
あー何というか…たばこ感が増した感じする。
苦みとコクが増したような。
吸い応えも少し増しているかなぁと。
全体的なイメージは元のロースト・ブレンドとあまり変わらない。
コーヒーやほうじ茶のような香ばしい香りのたばこ味。

メビウス・ゴールド・クリア・ミント

左側がメビウス・ゴールド・クリア・ミント、右側が元々あるメビウス・クリア・ミントです。
これもパッケージがゴールドしとる。

中身はこんな感じ。

こちらも何となく色を合わせてみたり。

ペパーミントの爽快感に、ゴールド・リーフの強い刺激でシャープなキレが特徴のメンソールタイプです。
とりあえず吸ってみます。
うん、これもたばこ感が増した感じする。
コクの部分は清涼感で正直あんまり分からないけど、苦みは増したかな。
もうちょいミント強めでもいいかもしんない。
清涼感自体は前のと違いはない。
すっきりとしたミントタバコ味。

メビウス・フレーバーライン

芳醇なフルーツフレーバーとキレのあるメンソールのベストバランスを、
「プルーム・テック・プラス」ならではの豊富なベイパーで楽しめる新製品です。
Ploom TECHにも同じフレーバーがあるから吸い比べしてみようかなと。

メビウス・レッド・ミント

左側がメビウス・レッド・ミント、右側がPloom TECHのメビウス・レッド・クーラーです。
おおよそのフレーバーは同じなんだと思われる。

中身はこんな感じ。

何となく色を合わせてみたり。

爽やかなアップルフレーバーに、キレのある氷爽メンソールの刺激が特徴のメンソールタイプです。
とりあえず吸ってみます。
レッド・クーラーや。これレッド・クーラーやん。
もちろん吸い応えっていう点ではレッド・クーラーよりも増してるんだけど、
ほぼあのまんまです。ほんのりりんごの風味がするメンソールたばこ味。
吸い応えと清涼感もちょいと増してる感じ。
あっちはあっちで、こっちはこっちで良い。
さっぱりりんごメンソールタバコ味。

メビウス・パープル・ミント

左側がメビウス・パープル・ミント、右側がPloom TECHのメビウス・パープル・クーラーです。
これもおおよそのフレーバーは同じなんだと思われる。

中身はこんな感じ。

こちらも何となく色を合わせてみたり。

華やかなベリーフレーバーに、キレのある氷爽メンソールの刺激が特徴のメンソールタイプです。
とりあえず吸ってみます。
いやこれもパープル・クーラーやん。
レッド・ミントのときと同じ感想やん。でも実際そう思ったんだから仕方ない。
でもベリーの風味そんなに強くない。たばこ感でちょっと消えてるというか何というか。
吸い応え自体は増してるけどベリー感和らいで吸いやすくなった気がする。
こっちの方が私は好きだな。
すっきりベリーメンソールタバコ味。

まとめ

どれも元にあったフレーバーやPloom TECHのたばこカプセルに比べて吸い応えが増しています。
それがイイって人と、そこまで強くなくてイイって人はいると思う。
個人的には今回の4銘柄の方がどれも比べると好きかなぁ。
コンビニで買いたい人は11/1まで待つのですよ。

↓コチラで購入できます
Ploom ONLINE SHOP
↑登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ploom, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.