×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

IQOS 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

iQOS (アイコス) HEETS ICY MENTHOL 吸ってみる

投稿日:

iQOS専用のたばこ、HEETS ヒートスティックの結構前に発売されたフレーバーです。

HEETSのICY MENTHOL (アイシー メンソール)です。
見た目的にBLACK MENTHOLみたいな感じの味かなーと。
では早速吸ってみましょ!

ICY MENTHOL

メンソールタイプのICY MENTHOLです。
冴えわたる強冷メンソール、だそうです。そりゃ楽しみだわ。

吸ってみると、あーそう!これこれ!
BLACK MENTHOL好きにはこりゃちょうどいいや。
メンソールの強さがBLACK MENTHOLとおおよそ同じか、気持ちだけ弱いかもしれないってくらい。
大元のたばこの味がMarlboroとは違うのでそこは好みだと思うんですけど、
このHEETS独特の風味が気にならないかどうかで感想は変わりそうですけど、
このフレーバーに関しては私はほとんど気にならない。

まとめ

BLACK MENTHOLの互換品っていう感じですね。
私はもうこれ吸ってからこればっかりになってるんですが、
やっぱり切り替えた最初の方は違和感はある。
でも2~3箱も吸ったら慣れちゃった。
今はこれに、合間合間にFUSION MENTHOL吸ってる感じです。
BLACK MENTHOL吸ってて、でもちょっと高いんだよなーって人はおすすめ。

登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-IQOS, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.