×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ploom 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom TECH + (プルームテックプラス) 新カラーデバイス 紹介

更新日:

以前紹介しましたPloom TECH +に、新カラー4色が登場しました!

2019/4/10にアーバン・アイアングリーン、アーバン・ディープバイオレット、リラックス・スカイブルー、リラックス・ライムイエローが発売となりました。

限定カラーのキャッチフレーズは『URBAN CHIC COLORS (オンタイムを、シックに彩る)』『RELAX MODE COLORS (オフタイムを、鮮やかに彩る)』だそうな。

パッケージ

キットのパッケージはホワイト、ブラックと変わっているようです。
内容品に変更はありません。

筒状のパッケージだったホワイト、ブラックのものとは違うスタイル。
あっちの方がおしゃれっぽかったけど…まぁあれだよね。重ねて置きにくいよね。

反対側はこんな感じ。

内容品などが記載されています。

パカッと開封するとこんな感じ。
本体とマニュアルやシリアルナンバーなどが入っています。

さらに開封。充電用電源アダプターやUSBコードが入っています。

URBAN IRON GREEN

『URBAN CHIC COLORS (オンタイムを、シックに彩る)』
こだわりを大切にする。自分のスタイルを追求し、スマートに仕事を楽しむ。
そんな日常を演出する、上質で深みのある色合い。
心を研ぎ澄ます、凛々しさと重厚感をあわせもった色。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがアーバン・アイアングリーン本体。

裏側はこんなの。

URBAN DEEP VIOLET

『URBAN CHIC COLORS (オンタイムを、シックに彩る)』
こだわりを大切にする。自分のスタイルを追求し、スマートに仕事を楽しむ。
そんな日常を演出する、上質で深みのある色合い。
気分を上げる、エレガントで洗練された色。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがアーバン・ディープバイオレット本体。

裏側はこんなの。

RELAX SKY BLUE

『RELAX MODE COLORS (オフタイムを、鮮やかに彩る)』
くつろぎを満喫する。全力で走り続ける大人が、ホッとひと息つく。
そんなひと時に寄り添う、カジュアルでいて品のある色合い。
晴れやかな気分に似合う、爽やかで心地よい色。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがリラックス・スカイブルー本体。

裏側はこんなの。

RELAX LIME YELLOW

『RELAX MODE COLORS (オフタイムを、鮮やかに彩る)』
くつろぎを満喫する。全力で走り続ける大人が、ホッとひと息つく。
そんなひと時に寄り添う、カジュアルでいて品のある色合い。
軽やかな気分を盛り上げる、はじけるようなポップな色。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがリラックス・ライムイエロー本体。

裏側はこんなの。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ploom, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.