×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

IQOS 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

iQOS (アイコス) Marlboro 新フレーバー FUSION MENTHOL 吸ってみる

投稿日:

iQOS専用のたばこ、Marlboro ヒートスティックの新フレーバーを買ってみました!
フレーバーはFUSION MENTHOL(フュージョンメンソール)となっており、メンソールタイプのものとなっています。

5/17に発売されたこちらのフュージョンメンソール。
では早速吸ってみましょ!

FUSION MENTHOL

メンソールタイプのFUSION MENTHOLです。
選び抜かれた3つの華やかな香りとフレッシュな味わいが調和した贅沢メンソール、だそうです。

吸ってみると、あれ?この感じどこかで…。
これあれですね。DimensionsのYUGENと似てますね。
ハーブっぽさというかベリーっぽさというかフローラル感というか、
何かしらそういう華やかな香りがします。
香水のような雰囲気があるのに芳香剤っぽくはないです。
ある意味物凄くクセがありつつ、クセが強くないというか。
女性的な香りがする。

まとめ

いやこれ美味しいわー。
YUGENも好きだったんで何箱か吸ってたんですけど、あれ期間限定だったんですよね。
これは定番みたいだし、しばらくこれ吸うと思う。
YUGEN好きだったって人は絶対好きだと思う。おすすめ。

登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-IQOS, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.