×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

テクニカルMOD MOD

iStick 15w Special Edition MOD ( PIVOT vapors compact MOD ) レビュー

投稿日:

iStick 15w Special Edition MOD (アイスティック 15W スペシャルエディション MOD) のレビューです。

購入したのはVapeSourcingさんです。

こちらはEleafとPivot Vaporsがコラボした、iStick 15w Special EditionというMODです。
全く存在は知らなかったんですけど、BBさんが書いているvapezineの記事を見て呼吸するようにポチっと。
だってこれね!めっちゃ小さいの!とっても小さいの!!!
しかもアホみたいに安いの!!!!
可愛いじゃない…買うわ…買ってしまったわ…。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Eleaf製
  • バッテリー容量:1,050mAh
  • MODサイズ:58 x 37 x 21 mm
  • 510スプリング式コネクタ
  • 可変W数:0-15W
  • 可変電圧範囲:0-5.5V
  • 対応モード:VW / VV
  • 重量:約76g(実測)

めーっちゃ小さい!可愛い!
抵抗値範囲が書いてないんですけど、多分0.9Ωか1.0Ω以上じゃないと読み込まない。
少なくとも0.84Ωは読まなかった。まぁ15Wしか出ないからね。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。
なんというか何とも言えない感じの箱だよなぁ。
分からん事あったらEleafに聞けよ。うちに(PIVOT vapors)聞くなよ。っていう。

カバー外したらPIVOT vaporsて書いてあるのに。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • iStick 15w Special Edition MOD 本体
  • 充電用 microUSB ケーブル
  • ACアダプター
  • マニュアル

ACアダプターも付いてるの珍しい気がする。

とりあえず本体を見ていきます。
PIVOTのロゴが入っていますね。

反対側はこんな感じ。
Eleafのイの字もありゃしねぇ。

こちらがボタンがある側。
上から電源(パフ)ボタン、+ボタン、-ボタンです。
電源のON/OFFは電源ボタンを連続5回押し。

接続は510のスプリング式です。
一応22mm径のアトマイザーは乗るっちゃ乗ります。

トップにあるスイッチをスライドさせると、
アトマイザーを乗せる部分がパカっと開きます。
背の高いアトマイザーを乗せていても、コンパクトなポーチとかにはみ出さずに入れられる…とかそういうやつ。
この機能そんな使う人がいるのかどうかは謎。

ボトム側に液晶画面があります。

使い方

  • 電源ON/OFF
    電源ボタン5回連続押し
  • 出力モード変更
    電源ON時に電源ボタン3回連続押し、+ボタンと-ボタンで選択、電源ボタンで決定

おおよそこんな感じ。

まずは電源を入れた直後。
VVモードになっていて、順番にバッテリー残量、V数、パフ回数が表示されます。

こちらがバッテリー残量。
%が表示されていたらバッテリー残量の事だよっていう。

こちらがV数。
Vが表示されていたらV数の事です。

パフ回数です。
整数だとパフ回数です。多分。

電源ボタンを連続3回押しするとモード選択画面になります。
+ボタンと-ボタンで選択、電源ボタンで決定です。

こちらがモード選択画面です。
今はバッテリー残量の表示になっています。
画像だと分からないですが、このとき左上の%が点滅しています。

これがW数の表示です。
このとき右下のWが点滅しています。
ここで電源ボタンを押すとVWモードになります。
W数は0.5Wずつ変更が可能です。

これがV数の表示です。
このとき左下のVが点滅しています。
ここで電源ボタンを押すとVVモードになります。
V数は0.1ずつ変更が可能です。

こちらがΩ数の表示です。
このとき右上のΩが点滅しています。

使ってみる

とりあえず1.0Ω以上で組んであった22mm径アトマイザーのGalaxies MTL RDAを乗せてみます。
これ以上ないくらいのコレジャナイ感。
一応22mm径が乗るとは言っても、やっぱりもっと細い18mm径とかのがいいと思う。

うん、やっぱり18mmがいいね!
しっくりくる感じします。

まとめ

見てほらー!私の手でもめっちゃ小さいの!
物凄く可愛い。とても可愛いです。

正直それ以上言う事が無い。
アトマイザーは選ぶし、抵抗値も制限されるし、
機能的にはかなりシンプルかつスペック低めだし。

ただこの見た目。それだけでビビっと来たら買っていい。
なんせ安いし。1000円くらいだし。
多分在庫限りのセールっぽいので気になる人はお早めに!

↓コチラで購入できます
VapeSourcing

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-テクニカルMOD, MOD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.