Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット

KAMIKAZE STICK 使い切り電子タバコ レビュー

投稿日:

KAMIKAZE STICK (カミカゼ スティック) のレビューです。

提供していただいたのはT mallさん。
ご提供ありがとうございます!

なんと最近コンビニでも見かけるようになった使い切りタイプのVAPEが、
国産リキッドメーカーKAMIKAZEからも登場しました。
初めて使うVAPEとしてはやっぱり良いんだろうなぁ。私もそうだったし。
では早速見ていきましょう!

スペック

  • 販売元:有限会社アバンティ
  • サイズ:約9.2mm×122.5mm
  • 重量:約14.1g
  • 使用可能回数:約400回
  • フレーバー:メガマスカット/スーパーハードメンソール/コーヒー/タバコ/アールブル/ピーチティー

フレーバーは全6種類。
バッテリーもろとも使い切りタイプです。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

箱の横には注意書きが。

反対側には成分が。
何で入ってるか分からん成分も入ってますけど何のために入ってるんだろうね?

ビローンと引っ張り出します。

中身はこんな感じ。

裏からベリベリ剥がして、

こうなります。
吸い口、逆の先端部分にシリコンのカバーがしてあります。

先端部分のシリコンを外すとLEDランプが付いています。

吸うと青色に光ります。

吸い口はこんな感じ。
シリコン製になっています。
2ndロットからカラーは黒に変更となるそうです。

仲はどうなってるのかしらね…?ということで吸い口外してみます。

コイル…が中央にバーチカルで巻いてあって、周囲にコットン。
んでこれさ…この内径だとあれじゃない?510ドリチ入りそう。

めっちゃピッタリ入るやん!外径合わないからおかしいけど合うやつもありそうね。
いやだからどうしたって話なんですけど。
吸い口変えられるの良くない?
ってことはさ。

間違いなく入るやん。

入ったやん。
完全に使い捨てPloom Tech互換機やん。

使ってみる

特に操作とかないのでとりあえず吸ってみましょう。
共通してドローは重めで、吸い込み音はとても静か。
そして思ったよりミスト量も多めです。
あと味が濃く出るのが売りなんですがやっぱり味薄い。
やっぱ既にVAPE吸ってる人が使っちゃダメだね。

R-BULL (アールブル)

エナジードリンクのフレーバーです。
ほんのり甘酸っぱいレッド○ル味。
なんとなくそんな味がするような気がするくらいの味。
言われないと何の味か分からないくらいの味の濃さ。
香りはまぁまぁするんですけどね。

MEGA MUSCAT (メガマスカット)

メンソールマスカットのフレーバーです。
メンソール感はあるような気がするような…?くらい。
ほんのりスースーするかもしれない。
マスカットの香りはするけど味はしない。
プラスチック臭がする。なんで?

SUPER HARD MENTHOL (スーパーハードメンソール)

強めメンソールのフレーバーです。
これびっくりしたわこれめっちゃメンソール強いな!
他のヤツと同じくらいの味の薄さと思ってて油断してたわ。
思いっきり普通に強メンソールだったわ。
普通にVAPEでリキッド吸ったのと遜色ない。吸いごたえ抜群。

COFFEE (コーヒー)

コーヒーのフレーバーです。
あっこれはまぁまぁコーヒー味する。
あんまり甘さがない香ばしいコーヒー感。
ちょっと焦げた味にも感じるので何とも言えない。
コーヒーが焦げた味?みたいな…。

TOBACCO (タバコ)

タバコのフレーバーです。
ナッツの渋皮がほんのり甘くなっているような…?
昔にあったような電子タバコのタバコ味っていうの?
ちょっと焦げるかもしれない一歩手前みたいな味?
でもなんかちょっとダラダラ吸っちゃう味でもある。不思議。

PEACH TEA (ピーチティー)

ピーチティーのフレーバーです。
ほんのり甘い桃にこれまたほんのり紅茶の香りがする。
めちゃくちゃあっさりしてるんだけどちゃんと味が分かる。
桃の甘さが強いかな。
でも甘ったるくはなくて美味しい。

まとめ

見た目はシンプルで分かりやすくて良い。
変にデザインが入ってないので誰でも好き嫌いなく持っていられそう。

またPloom Techカプセルが使用できるサイズなので、
使い捨てで気軽に、または外出中のバッテリー切れの心配がなくなるようサブ用として持っていても良いかも。
Ploom Techで使用するならSUPER HARD MENTHOLかTOBACCOが合うかな。

このタイプでは仕方のない事ですが、やっぱり味がうっっっすい。
メンソールだけは抜群にスースーしますけどそれ以外は薄い。味薄いよ。
でも味の濃さとかを期待するものでもないのかと思うしなぁ…。難しいな。
とりあえずVAPEというものに触れてみたい、みたいな方には良いのかも。
あとはちょろっとした外出でも。
コイルとかも替えるの面倒だって方に。

↓コチラで購入できます
KAMIKAZE STICK SUPER HARD MENTHOL

KAMIKAZE STICK R-BULL

KAMIKAZE STICK MEGA MUSCAT

KAMIKAZE STICK COFFEE

KAMIKAZE STICK TOBACCO

KAMIKAZE STICK PEACH TEA

または各種量販店(ドン・キホーテ等)にて順次取り扱い開始

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-スターターキット

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.