×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

LAYZER CREW Gangway Second リキッド レビュー

更新日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
LAYZER CREW Gangway Second (レイザークルー ギャングウェイ セカンド)のレビューです。

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのGangway Secondはハーブ系タバコフレーバー。
甘みを抑えてハーブ感を伸ばした構成になっており、癖の強いハーブが好きなら気に入るんじゃなかろうかね!って事だそうな。(途中から説明雑になった気はする)
以前あったGangwayの後継品となります。
あれよりもハーブ感増してるのか!楽しみ楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おわーかなり香り変わったな。

何だか分からないけど酸味が強くなった気がする。
そして甘さは全然感じなくなった。確かに甘さ抑え気味。
オレンジの皮のような苦さと若干の酸味に、謎の香ばしいタバコ風味…?みたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
いやもう変わったなっていうか完全に別物だね。

やっぱり何かしら柑橘系の皮みたいな酸味と苦さを感じる。
タバコっぽい香ばしさ…?ナッツの渋皮のような感じ…?も感じる。
でもタバコ味っていう感じじゃない…なんだこれ不思議な味だなぁ…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
なーーんだこの味吸ってもわっかんねー。

おおよそのイメージは香りや舐めた味から変わらない。
柑橘系の皮っぽさがある。苦くてほんのり酸味。
でもそれだけじゃなくて…なんだろうこれ…クローブ?クローブか??
そういうスパイシーな刺激のある香りも感じるっていうかめっちゃ出てくる。

タバコ味はするって言われればするような気がするししないって言われればしない気もする。
それくらい他のフレーバーが強い。分からん。
でもなんとなーーーくナッツっぽい皮の様な渋さも感じる…気がする。
気がするばっかりですけど気がするレベルなんだから仕方ない。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
スパイス感がちょっと増しましたけど、基本的な味のイメージは変わらない。
どこで吸ってもあんまり味の変化が無いようにしたそうなんですけど、
確かに大きくは変わらん。好きなセッティングで吸える。

吸っても吸ってもよく分からんしクセめちゃくちゃ強いし何かスパイシー?みたいな感じなんですけど、
何かずっと吸っちゃう系の謎味です。
スパイス系苦手な人だと結構辛そう。好きな人ならハマっちゃうかも。
クローブフレーバーのリキッド好きな人ならぜひ。

↓コチラで購入できます
ヤフオク!

楽天市場

amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.