×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

LAYZER CREW Zodiac リキッド レビュー

更新日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
LAYZER CREW Zodiac (レイザークルー ゾディアック)のレビューです。

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのZodiacはミントタバコのフレーバー。
絶妙な清涼感の調整と、ハーブとしてのミントの香りを追及したリキッドだそうな。
ちょっと爽やかなタバコという変わったジャンルを作成されたとのこと。
あああああミントタバコ!好き!!
でもなんで黄道十二宮??

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん…なんか…フルーティ?

ミントタバコだっていうからスースーするかハーブな感じかタバコぉ…な感じを想像してたけど違った。
ていうかこれタバコ?ミント?どこミントタバコ??
マンゴーとかパッションフルーツとかメロンとかそういうフルーティな香りがする。軽くだけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んー???分からん。これ分からんぞ。

確かにミントっぽいのはいた。ほんのりスースーする。超ほんのり。
そしてやっぱりフルーティなんですよこれ。なんでだこれ。
でもちゃんとタバコっぽいのもいるような気がするレベルでは出た。
言われないと気づかないレベルでもしかしてこれかな?ってくらいにかすかに香ばしい葉っぱ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
あれ…もう私の鼻がおかしいのかな…。

なんだろ、どうしてもフルーツなんですよね。
完全にめっちゃフルーティ!ってわけじゃなくて、
なんだか色んな香りがするけど一番先に出てきて分かるのがフルーツ、みたいな感じ。
そこにほんのりとミントの清涼感とハーブ感が出てきます。

じゃぁフルーツミント味なの?ってなるんですけどそういう訳でもない。
メロン強めの青いマンゴーっぽい甘さの無いうっすらフルーツ。
でもミントタバコなの?って言われてもそうとは思わない。
なんだこれは。何だこの味。めっちゃ分からん。なんなん。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
うわーなんで!フルーティじゃなくなったんだけど。なんなん!
フルーツっぽい甘さだと感じてた部分がミントの甘さに変わった。不思議しかない。
凄くミントの味が強調されたハーブの味って感じ。
タバコはよく分からん。分からんけどミントうまい。
…吸い続けると謎フルーツ出てきたわやっぱ出てくるんかお前。

これ結構吸ったんですけど吸えば吸うほど何味かよく分からなくなります。
ただとりあえずずっとミントの味はする。謎フルーツもいる。
どう説明したらいいかもうわからん。気になったら吸えばええやん(分からなさ過ぎて投げやり)。

↓コチラで購入できます
ヤフオク!

楽天市場

amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.