×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Charlies Chalk Dust

Pacha Mama Strawberry Guava Jackfruit リキッド レビュー

投稿日:

Pacha Mama Strawberry Guava Jackfruit (パチャママ ストロベリー グァバ ジャックフルーツ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE EXPO JAPANでCharlie's Chalk Dustさんのブースでいただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml(サンプルサイズ)/60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Charlie's Chalk DustはUSのリキッドメーカーです。Pacha Mamaはフルーツメインのフレーバーライン。
こちらのStrawberry Guava Jackfruitは、その名の通りストロベリー、グァバ、ジャックフルーツのフレーバー。
ジャックフルーツ…なにそれ…パラミツ…いやもっとなにそれ…。
何か知りませんけど美味しいフルーツらしいです。
なんとなく見た目がドリアンちっくだけど。味の想像ができん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおよそいちごの香り。

というかいちご以外さっぱり分からない。
でも甘ったるい感じもするのにフレッシュさも感じる不思議ないちご。
グァバとジャックフルーツのお陰なのかな。クリーミーで甘くてフルーティーでフレッシュみたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
子供用風邪薬味…?

甘苦いいちごの味です。
いちごのシロップに生薬混ぜてみました、みたいな薬っぽい味。
吸えば気にならなくなりそうだけど…舐めたら美味しくないね。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
やっぱりいちごが強いわねぇ。

グァバとジャックフルーツはどこに行ったんでしょ。
おおよそいちご味です。
ていうか何も言われないといちごリキッドかーって思うレベル。

なんとなーく生臭い感じのクセを感じるような気がする…かも?くらい。
これがジャックフルーツなのかグァバなのかは分からない。
何かうまい具合に混ざり過ぎてる感。

セッティングを変えて、0.5Ωの30Wにて。
あ、これいちご以外の味出てきた。
これが…ジャックフルーツ…なのかな…。
ほんのり生臭い。なんというか青臭いんじゃなくて生臭い。私これ好きじゃない。
でもこういうクセ好きそうな人もいるなーって感じのやつ。

低Wだといちご味、高Wだと謎の生臭いフルーツ味。
クセのあるフルーツ味が好きな人は一度吸ってみては?

↓公式サイトはコチラ
Charlie's Chalk Dust

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Charlies Chalk Dust

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.