×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド LOCOROSA

LOCOROSA VIRGINIA HELV THE SINGLE リキッド レビュー

投稿日:

LOCOROSA VIRGINIA HELV THE SINGLE (ロコローザ バージニアヘルヴ ザシングル) のレビューです。

提供していただいたのはVape Shop FROGさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml (ショートフィル) 70VG/30PG ノンニコチン

スイスの抽出系タバコフレーバーリキッドのメーカー、LOCOROSAです。
制作者が6年の歳月を費やして完成させたという超拘りのリキッド。
こちらのVIRGINIA HELVは、分かりやすい人工的なハチミツの香りではなく、
花の様な香りとほんのりと甘味のあるバージニアタバコの香りがマッチした、柔らかなタバコフレーバーです。とのこと。
バージニアとハチミツにフルーツのフレーバーだそうな。
バージニアにハチミツかー。なかなか見ない組み合わせで楽しみだねぃ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ん?あんま香りは分からんな。

ほのかに甘い花のような香りにかすかにバージニアの香り。
あまりタバコタバコ!という香りはしない。
バージニアの香りってそんなに強くはないけど、こんなにまろやかな感じだったかしら。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらめっちゃタバコ味やん!香り!?あれ!?

それでもめっちゃ苦かったり渋かったりするタバコ味じゃない。
ほろ苦さとハチミツのまろやかな甘さがあるすっきりとした味。
ハチミツの変なクセのある感じじゃないのが吸いやすそう。うまい。この時点でうまい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1Ωにてfreakshow mini RDA、14Wで。
ほーっ。物凄い優しいタバコ味だわ。

ほのかに甘い、でも嫌なクセのない花のような香りのハチミツの風味に、
柔らかく優しいバージニアのフレーバー。
甘さに少しコクがあるところが、若干遠くの方でカラメルのような風味に感じる。
こんな優しいハチミツ味あるんか。凄いな。
花のような果物のような甘い香りなんだけど、全く甘ったるくはない。スッキリ。

優しくて柔らかい風味だけど決して薄味ってわけじゃない。
でも全然パンチはない。不思議。
全部いいバランスで仕上がってるっていう感じ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あっちょっと何か違う。これは違う感じする。
ハチミツやフルーツの甘さが少し前に出て、
バージニアの香りのいい部分が奥に引っ込み過ぎた。
あと妙にVGの甘さが出ちゃう気がする。
W数は控えめの方が良さが出てくると思う。

いやーこれは美味しいな。
間違いなくタバコリキッドなんだけど、強さとかクセが良い意味であんまり無い。
めちゃくちゃ吸いやすいタバコ味。
ずーっと吸っていられる味だわ。
タバコ味のリキッドが苦手だって人に吸ってみて欲しい。
もちろんタバコ味好きな人もこんなタバコフレーバーあんの?ってなると思う。うまい。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, LOCOROSA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.